なかなか更新できず。。。下矢印

えーっとやく7か月ぶりあせり


いろいろあったなーあせり



結婚式の日取りが決まりました( ゜∋゜)erc


Saori's Room-image.jpg




彼がちゃんと挨拶に来て無事両親から承諾を得て祖父母.両親.敬老の日
式場見学にトモダチの紹介で行ったらスタッフさんの対応もいいしドレスまで試着して最低限の見積りまで出してもらって空いてる日を確認してもらったら大安吉日の28日がたまたま一件キャンセルが出たとのコト四葉きらきら


そのままの勢い流れで仮予約して帰宅家**くるまr


前撮りは桜がキレイな3月にするのが楽しみッ(`・ω・´)ゞ桜



ドレス着るのってなんか楽しいキラ☆きら




Saori's Room-16035675_894544967_97large.jpg


Saori's Room-16035675_819216228_83large.jpg


ちょっとだけseiあー結婚するんだぁぁぁーseiと実感。。。笑



なんかトントン拍子やー

まだ新居も決まってなーいダッシュ(笑)



今はゲストのリストアップや

招待状のデザイン決めや

衣装合わせをメインにやっております!!




挙式はチャペル式に決めてこの間リングピローを作り完成させましたsei


Saori's Room-P1010566.jpg



次は憧れの花冠を作りたいなぁーと思ってるとこです↑