先日知人宅にお邪魔した時に頂いた


嬉野温泉名物 温泉とうふ


豆腐と調理水をお鍋でぐつぐつ煮ると豆腐が溶け出して白濁して豆腐がとろとろになってすごく美味し買ったので我が家でもしてみた指差し飛び出すハート


煮込みが足りなかったのが豆腐がとろとろになってないところもあったちょっと不満


料理は特に好きではないので、忠実に作ることがほぼ無い笑


飲みながら料理作るから早く出来上がって欲しいので規定の時間より早めに切り上げる事が多いからこうなるんだよね〜

と言うこともあり、完成した鍋の写真は撮ってない泣き笑い


まぁ、それでも美味しかった目がハート


最後の締めはちゃんぽん知らんぷり


やはり、九州って美味しい食べ物多いよなぁ

ジャンルが幅広い飛び出すハート