SAORIGRAPH│サオリグラフ

SAORIGRAPH│サオリグラフ

サオリグラフは旅ライターのサオリグラフが国内外に旅先の思い出を沢山の人と共有する為にエントリーしているブログです。

アバウト 写真

アバウト キャプション 写真 キャプション

動画 旅

動画 キャプション 旅 キャプション

ピックアップ アーカイブ

ピックアップ キャプション アーカイブ キャプション

線

Amebaでブログを始めよう!

皆さま、お久しぶり&お元気ですか?

 

ひさびさのSAORIです!

わたくしは非常に元気です。そう・・・

 

 

 

 

オーストラリアでブリッジしてしまうくらいに、元気です。(右側です)

 

恐らく「2018年のロシアW杯の記事を書いています!」という記事を書いて姿をくらましたのが最後・・・。
実はロシア旅、完結していません。

完結する前に次の旅に出てしまったものですから。安定のとっ散らかり具合です。

環境が変われど、やはり人間性の根本は変わりませんね!

 

 

まあそんな話は置いておいてっと。

 

 

2018年年末~2019年年始にかけてオーストラリアに行ってまいりました。

わたくしが「年末年始はオーストラリア行く」と言うと、

『え・・・なんでオーストラリアなの?』と周囲の方々がものすごく残念そうな顔をしました。

が、そこはご安心ください。

オーストラリアに行ってただただコアラやカンガルーと戯れていたわけではございません。

 

 

今回の旅は

『オーストラリア5,500km縦断旅』

だったんです。レンタカーを借りて、約2週間かけてね!

「水曜どうでしょう」が好きな方はきっと興奮するかもしれません。

水曜どうでしょうよりも今回は長距離です。

オーストラリア、真夏かつ今年は異常気象でめっちゃ暑かったので、なかなか過酷な旅でした。

 

 

更に今回はドローンを購入し、空撮もおこないました!うぇい!

オーストラリアに興味がある方、レンタカー旅に興味がある方、ドローンに興味がある方。

ぜひ、下のリンクをブックマークしてラリア旅読んでくださーい。

 

 

オーストラリア縦断旅5,500kmまとめ記事|日程・ルート・スポット

 

 

 

アメブロもまた、ちょいちょい顔出したいと思います。アデュー!