皆さん こんばんは

ふじた さおりです

 

連続投稿になります(汗)

 

今日は関東は朝から天気が良くなかったですね

私の住んでいる地域も朝から雨ふりでした

 

転職してから、土日はほぼ休みになりました

前の仕事からは考えられないことです

そして、休みの日には外出することも増えました

パートナーが地理に明るく、美味しいお店を知っているので

結果食べ歩きが増えてます

 

今日は、武蔵野うどんを食べに行きました

実は先月も訪れていて、とてもおいしかったのでまた食べたくなってしまい

2回目の来店となりました

 

そのお店は

 

「田舎っぺうどん 北本店」

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

写真がなくて申し訳ないのですが

どうかHPでその店構えを確認してほしい!

 

来店するといつも行列のできる、人気のお店です

小麦粉のみっしりとした生地のうどんは、食べ応えがあります

また、麺の種類や量とつけ汁を自分で選んで注文できるので

いつ行っても飽きずに楽しめます

 

すごく、すごくおいしいんです!

ただし、かなり食べ応えのあるうどんですので

お腹を空かせてお出かけを

そして、営業時間が

11時(土日は10時)~15時

となっております

閉店時間が早いので、ここもご注意ください

 

それでも、このお店のうどんを食べてしまうと

チェーン店のうどんより好きになってしまう上に

定期的に通いたくなってしまう…(笑)

 

そんな楽しい食べ歩きをしながら軽くドライブしつつおしゃべりするのが

週末の楽しみでもあります

 

これで、また週明けを乗り切ります!!

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます

また次回もよろしくお願いいたします

常に駐車場が込み合ってますので、車運転の方は特に注意!