皆さんこんばんは

ふじた さおりです

 

もう少し早く更新できればいいのですが…

なかなか進まず、申し訳ありません

 

このブログを始めた当時は、スーパーで働いていました

スーパーとはいっても、ショッピングモールの中にある総合スーパー

食品以外にも様々なものを売っていました

 

ぞのスーパーには8年いましたが

仕事量の増大と人間関係のストレスで仕事が続けられなくなりました

以前にも書きましたが、6か月間休職から退職となりました

 

職探しをするも、なかなか就職に結びつくことはできず

焦りながらも細々とWebライターやスナックでのアルバイト

派遣での倉庫や工場作業など、様々なことでお金を稼ぎつつ…

 

それでも、生活を暗転させるにはかなり無理がありました

 

去年の夏、思い切って今までとは全く縁のないところで求人を見つけ

何とか契約社員という形で仕事ができるようになりました

 

転職して数か月後には、職場から近距離のところに引っ越し、現在にいたります

 

現在の仕事についても、色々あるのですが…

そこは、機会があればお話しできればと思います

 

今回は、現在の仕事についてお話しました

 

次回は、また別のお話をしたいと思います

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました

またよろしくお願いいたします