人生を楽しむための身体になろう!

毎日を楽しく!イキイキと過ごすために!

ご機嫌な身体で、人生も変えましょう♪

 

こんにちは

ふじた さおりです

 

今行ってみたいのは、営業再開したディズニーランド

アラフィフですが、夢の国は子供のころからの「特別な場所」!

以前は「どれだけアトラクションに乗ったか」「どんないい場所でパレードを観たか」が中心だったのですが、

今だからこそゆったりと夢の国を楽しめるのではと思うのです

 

ディズニーシーでのんびりワインを飲みながら景色を楽しむのもいいですね

心からゆったり楽しめる日が来ますように

 

 

とてもたくさんの方々に「いいね!」をいただいています

私の体験したことが皆さんのお役に立っているなら、とても光栄なことです

心から感謝いたします

これからもよろしくお願いいたします

 

 

ついこの間ファスティング終了したのですが、もう来月のスケジュールを検討中です

2回やった経験から、生理終了直後からスタートするのがいいのかなと

月に1回はファスティングを取り入れるつもりです

目的はダイエットではなく、デトックス

身体の中を元気にして、より良い身体を目指します!!

 

image

 

↑前回の体重は、こんなでした↑

 

 

 
 
スタート時はなんと!こんなでした!!
 
↓↓↓↓ からだの記録はここからスタート! ↓↓↓↓
 
 
からだ記録 7/1
 
image
 
image
 
image
 
本日のからだです
太もものすき間、大きくなりました!
写真のマジック化もしれないけど!!テンション上がりまくりです!!
 
image
 
本日の体重です
前日比-0.1kg
減りました!!
どうしても仕事の時は、エネルギー補給を考えてしまい計算通りに食べられないことが多いです
元々数字や計算が苦手なのでしょっちゅう見込み違いを起こしては、あとで「あ~あ…」と嘆いております
それでもここまで痩せられたのは、休日に1日1食で調整しているからかもしれません
 
image
 
本日のウェストです
少し体重が戻ったので、ウェストもこんな感じ
いけるはず!ウェスト55cm!!
 
image
 
本日の太ももです
今は太ももからちょうど10cm引いたサイズ
12cm引いたサイズを目指します!!
 
本日のいろいろ数値
  • BMI 20.9
  • 体脂肪率 21.5%
  • 筋肉量 33.5kg
  • 内臓脂肪レベル 3.5
  • 基礎代謝量 1004kcal/日
 
 
ごはん記録 7/1
全粒粉入りパン 26.3g
豆乳チャウダー 15.8g
ひと口ポークステーキ 9.5g
はんぺん 8.8g
プレーンヨーグルト 7.5g
 

間食

魚肉ソーセージ 10.1g

クッキー 16.0g
ラスク 15.5g
 
本日の糖質量は、 115.8 g でした!

 

 

 
ちょこっとエクササイズ 7/1
 
本日はお仕事の日なので、ダンベルを巻いてお仕事しました
 
おうちエクササイズ
お休みしました
 
ヒップアップエクササイズ
こちらもお休みです
 
マッサージ
揉みました!お肉が柔らかくつかめるのが気持ちいい!
以前は硬かったのでウソみたいです
 
ただいま絶賛揉み揉み中のマッサージは
ステキな下半身目指します!!
 
 
 
読んでくださって、ありがとうございます
心から感謝申し上げます
 
ダイエットは人生を楽しむためにするものです
身体を整え、一緒に人生を楽しみましょう!!
 
 
Instagram @saori_chan2007
Twitter @we_wz642