似てる! | ルナ日記

ルナ日記

猫のルナ日記です

武田玲奈西舘さをり

似てる~!姉妹みたい!

武田玲奈さんが妹で西舘さをりさんがお姉さん!

武田玲奈さんは西舘さをりさんの若い時(すみません💦)にすごく似てる気がします!

武田玲奈さんは女優・グラビアアイドル・モデルで18歳!めざましテレビのイマドキガールです!

西舘さをりさんは芸能界を引退していますが、めざましテレビいまドキ娘(かつての呼び名)でしたし、女優・グラビアアイドル・モデルとプロフィールも似ています。

そしてスレンダーなモデル体型!スタイルまで似てる感じです(*^^*)

ということで現在は武田玲奈さんが気になってます(^_^;)
やっぱり好きな気になるタイプは今も変わっていません…つまり元気で相変わらずです(苦笑)