いまや空前の

"婚活ブーム"

 

アプリ・◯◯コン

相席居酒屋・結婚相談所

 

一部の自治体では

行政をあげてのイベントを

開催するところまで…

 

待って、待ってあせる

もう色々あって

正解がわからない…泣

 

 

 

婚活に

あせり・劣等感上等♡

 

私たちは未完成だから

自分にないものを持ってる

誰かに憧れて 

 

叶うならその人と

一緒になりたいと願う

 

相手への理想も

どんどん、高くなっていく

 

あなたの婚活が

どんどん苦しくなるのは

そういうスパイラルに

ハマってるからじゃ…?

 

 

 

 

いや、待ってパー

 

その前に

 

この世に完璧な人間なんて

一人もいないんだから

 

何かが足りない

私もあなたも不完全

それで当然

 

そして多分…

不完全の中に

"私"や“あなた”っていう

個性があって

 

もしかしたら

それを出してみたら

"あなたらしい"って言われるんじゃない?

 

 

 

 

オトナ女子のあなたは

気持ちが若いからさ

 

若い時と同じように

今でも完璧を求めてるんじゃない?

 

若いときって

正解じゃないとダメだー!!

って思う気持ちも強いし

 

真面目な人は特にそうだし

私も、若い時はそうだったなぁ

 

でも、もう一回言うけど

完璧な人間はいない

 

隣を見たら

みんな自分より

 

かわいい

頭も良い

優れてる

 

 

そんな(そう見える)人が

いっぱいいて

勝手に比べて落ち込む

 

相手はこっちが落ち込んでることすら

知らないんだけどね

 

 

 

 

どうしてみんな

他人と比べて

ナンバーワンになりたがるんかね?

 

オンリーワンじゃ、ダメかね?

 

浮気・不倫は許せないんやろ?

 

それなら、ナンバーワンじゃなくて

オンリーワンでよかろーもん

 

不完全でも人と違えば

既にオンリーワンやん

 

あなたはあなたのままで

まずは、オンリーワン目指そ

  

そこから先は

 

誰とのご縁も

一期一会なんだから

 

オンリーワン同士で

すり合わせってやつでさ

 

完璧じゃなくても

二人あわせてちょうど良い相手

そんな人に巡りあえたら

 

あなたの婚活は

大成功じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

 

\もっとご縁を磨きたいあなたへ/

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

\LINEでのメッセージも受付中/

ご意見箱LINE

 

 

 

 

 

 

 

\他にもあります♡こんな話/

結婚相談所ならではのルールや用語はここから↓

 

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡