"親には彼とは

自然に出会ったって言いたいんです"

 

うんうんと頷きながら

はた、と気付いた

 

自然に出会えないから

婚活アプリや結婚相談所を

使ってるんじゃないの?

 

 

 

婚活アプリだろうが

合コン・街コンだろうが

結婚相談所であろうが

 

あえて

"出会いの場"にあなたが出向く

ってところで

 

既に自然の出会いじゃない
という共通点があるよね

正直、そんなの

気にしなくてもよかろーに

って思ってしまう…凝視

 

出会いの形にこだわって

結婚のチャンスを狭めてる人

いるよな〜

 

ほんっとに

もったいない…

 

 

 

 

会員様にもいらっしゃるの

 

いざ、成婚に向けて

ご両親に出会いのことを

聞かれた場合の想定問答で

 

『 "知り合いの紹介で…"って

伝えても良いですか?』

 

って聞かれる笑

もちろん、私もこう答える!

 

いいよ、全然!!

 

私という知り合いから

紹介してるんだから

嘘はついてないもんねにっこり

 

まぁ、あたくし

怪しいもんじゃぁ

ございませんけど…ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

  オトナ女子には危険な"自然な出会い"思想

 

アラサー以上の

オトナ女子の皆さま♡

 

自然な出会いが尊いキラキラ

 

…というお気持ちは

非常によくわかります

 

 

よく、考えてみてくださいな

 

いざ、あなたの今の日常生活で

好みのお相手に出会えたとして

 

あなたから自然に

アプローチ出来るのかな?

 

 

 

 

いや、既婚でしょ!

不倫!?

独身?バツイチ?

サムネイル

 

 

 

まさか、宗教の勧誘!?

それ、困るんだけど!

 
サムネイル

 

 

めくるめくあなたの思考

そして過去の恋愛遍歴を元に

 

あなたの脳内CPUが

弾き出した答え!

 

 

 

怪しい…

 
サムネイル

 

 

 

 

 

1 . オトナ女子のリアル

仮に

自然な出会いが

あったとしても

 

色々と気になって

合理的に相手を探そうって

ならない??

 

あるいは

オトナ女子が20代と同じように

自然に振る舞って

 

結婚までたどり着けるのか?

って話よ

 

 

 

 

サムネイル

ヨガやピラティスで

汗だく・化粧とれたけど

自然のままの私だから

彼も、好きって言ってくれるよね?

 

 

 

 

サムネイル
 

最近、仕事が忙しくて

疲れもひどくて

寝てる時にいびきをかくこと

あるらしいんだけど…

でも、自然な私だから好きって

言ってくれるよね?

 

 

 

 

サムネイル

これから夏のデート?

もちろん、水着…になるわよ!

日差し?

シミ?そばかす?シワ??

き、気にしてないわっ、カモーン!

 

 

 

20代の頃のような

"自然な出会い→恋愛"

からの~結婚のイメージ

 

はたして

本当にそれだけが

正解なのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

2. 不自然な出会いのほうが安心

私達オトナ女子は

 

"ありのままのぉ"だけでは

やりきれない場面(気持ち)もある

 

そして

 

時間は、刻一刻と

残酷にも過ぎていくの…泣

 

だから

 

『彼女募集中です!』とか

『結婚願望あります!』って

 

意思表示がある状態で出会える方が

 

安心して"あなたらしく"

婚活出来ると思うんだけど

どうかしらん?

 

 

 

 

それでも

どーしても

自然に出会いたい人は

 

新しく習い事をするとか

趣味の集まりに出てみるとか

 

少しずつ行動範囲を

今より広げてみるのも

アリかもしれないですね指差し

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いい意味で

"不自然な出会い"

 

どう会おうとも

結婚という目的にたどり着ければ

あなたの願いは叶うんだからスター

 

 

 

 

どうしても

周りに紹介する時に

気になると言うなら

 

二人で口裏合わせて

"知り合いからの紹介"

とか言えばいいじゃない?

 

私は、あなたの知人として

お相手を紹介したって話になっても

全然、構わないからね笑

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

 

\もっとご縁を磨きたいあなたへ/

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

\LINEでのメッセージも受付中/

ご意見箱LINE

 

 

 

 

 

 

 

\他にもあります♡こんな話/

結婚相談所ならではのルールや用語はここから↓

 

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡