今日は○○ホテルの

アフタヌーンティー♡

 

とか

 

コレ、オススメの化粧品!

ぜひ、使ってみて♡

 

とか

 

そういう類の情報が

一切出てこない

 

読む方によっては

ツマラナイブログです

 

はい、すみませんグラサン

 

 

 

 

多分、本当に婚活の悩み

人間関係の悩みを

聞いて欲しいあなたにとっては

 

どーでも良い情報

 

…だと思うし

 

 

それよりも

私が誰かのお役に

立てるかもしれないことって

 

なんだろうかー?

って考えた時に

 

 

昔から

誰とでも仲良くなり

(正確言うと喋ってる笑

 

そのくせ

特定のグループに

属すのを苦手としてきた

私だからこそ知ってる

人付き合いのコツや

 

人付き合いに悩む誰かに

"あなたは大丈夫だよ"ってことを

伝えられるんじゃないかなって

 

そう思うようになって

このブログを書いてます

 

 

 

 

私自身

 

夫婦のこと

職場の人間関係のことで

ずっと悩んできたし

 

こんな想い

誰もわかってくれないって

思いがちだったから

 

今も、たまにあるけど

昔に比べたら、全然ないww

 

 

味方になってくれる人

同じ目線で力を貸してくれる人

話を聞いてくれる人

 

そういう人、いないかなって

 

そうして悶々と過ごしてたら

 

ふと、誰かのブログや

本にたどり着いて

 

それを読み始めたら

 

あぁ、なんか

大丈夫な気がする

 

って思い始めることが出来た

 

 

 

 

自分がそういう

苦しい時期を乗り越えたから

 

結果的には

どうにかなるってことは

わかるの

 

だから

 

私に悩みを吐露してくれる

全ての人に(お客様に限らず)

 

"大丈夫だから!"

ってとりあえず、伝えまくってる

そんな気がする笑

 

その思いを伝えるには

ブログという形が

私はあってるなって感じデス

 

このブログを読んでくださった

あなた一人でも良い

 

読んだ後に

"大丈夫だな"って

思ってもらえたら嬉しい

 

直接話さなくても

そういう想いで

繋がることが出来たら嬉しい

 

そんな想いを込めて

 

ご縁シェルジュ・さおりんとして

これからも、書いていきます指差し

 

 

ではでは、皆さま

どうぞ、良い週末をハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

 

\もっとご縁を磨きたいあなたへ/

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

\LINEでのメッセージも受付中/

ご意見箱LINE

 

 

 

 

 

 

 

\他にもあります♡こんな話/

結婚相談所ならではのルールや用語はここから↓

 

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡