第205日目 新しい時代の神社参拝の7ステップ | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

①(神社到着)龍をイメージする
 

  今日参拝する神社には
  "どんな龍がいるかなぁ🐉"
        思いを馳せて龍を会えることを
   楽しみにするニヤリ
   ワクワクする気持ち💞






②(鳥居前)一礼し
 制限的思い込みを振り落とす



  一礼する時に
  思考の断捨離をする
  頭の中にあるもやもやや悩みを
  地面に払い落とすイメージをする
  
   あー支払いちゃんとできるかな
    👉払い落とす
    あー昨日、仕事で怒られたなぁ
    👉払い落とす





③(手水舎)手を浄化する

 

 鳥居前で思考の断捨離をして
 手水舎では
 1番よく使う手を浄化する
 身体についた穢れを払い落とす








④歓迎サインを受け取る


 急に風が吹く
 太鼓の音が聞こえる
 宮司さんが急にやってきた







⑤ハートを開くワークをする









⑥(拝殿前)龍と繋がる


 
 お賽銭を入れて鈴を鳴らし
 二礼二拍手します




 合わせた両手の先から
 拝殿の奥にある御神体へ
 エネルギーを飛ばしますキラキラキラキラキラキラ




 御神体と自分がエネルギーで
 繋がった感覚を感じますキラキラキラキラキラキラ





 
⑦追い風をお願いする

 繋がった感覚を感じながら




 自分は○○したいので
 ○○はがんばりますので(自力)
 追い風(他力)お願いします





 龍さん
 一緒にやっていきましょうね
 (自分と龍と一緒に現実を
 作っていきましょうね)

 


  日常の思い込みを落として
  龍と共に現実をクリエイトする
  そんな心持ちで神社参拝が
  今の時代の新しい参拝です💞




  今日も龍と共に過ごしましょう🐉