昨日、ホワイトデーのお返しで

ロンシャンのバッグ買ってもらいました🥳




一緒に百貨店行って選びました照れ飛び出すハート








肩掛けが良かったのでこちらかな💁‍♀️

肩掛けで1番容量が小さめのモノ。

A4がジャストで入るそう😊

ブラックに、ファスナー金具がシルバーのもの!






ゲットしたものより、ワンサイズ大きめで、

バッグの色がベージュのモノは

昔買ったのですが、、、

電車で座って膝の上乗せた時、

大きいのが苦手で結局使わなくなって😓💦









そして今2千円くらいのチープなナイロン製の

バッグ持ってたんですが、




彼に


色々重ねてるんだから、

ちゃんと良いモノ使いなさい


と😂💓








確かに見た目が完全にチープ過ぎて😂😂😂






年相応なもの使わないとダメですね😅💦

自分でも気付いてはいたものの、

使い勝手が良くて😂💦






新しいロンシャン

お弁当、水筒もちょうど入るし

すぐ使いたいところ✨✨

何より刺繍が可愛くてお気に入り☺️

黄緑色のステッチも可愛い💚













でも、明日明後日が雨なので

まだ下ろしたくない!笑









バッグインバッグは

明日ゲットしよう♪🥳










彼に感謝☺️