夢を叶えたアファメーションのやり方 | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

𓇽南の島からお届け𓇽𓈒𓏸

(  心理学 ×   マインドフルネス  )

ときどき引き寄せの法則

de

人生まるッと好転する

お気ラク心理療法 𓆉♒︎

 

 

サムネイル

さおリンゴ 

☻︎カウンセリング実績1500名以上気づき
☻︎瞑想講座開催30回以上気づき
☻︎全米ヨガアライアンス認定200RYT
☻︎児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

𓇼𓂃受講生さんたちの変化𓂃𓇼𓈒𓏸

𓇽自信がなくて不安も大きくて全然行動できなかった→行動に移した途端、商品が売れるようになった!

𓇽何年もパートナーを探して疲れた→自分に集中することでパートナーがいなくても幸せを感じられるようになり、仕事も趣味も人生最高に楽しい毎日♪今後の目標まで見つけた♪

𓇽マインドフルネス初心者→毎日続けたら自信がついて、さらに潜在的な可能性が拓けて起業!

𓇽ブラック企業勤めで休職→引き寄せの法則を実践して、条件バッチリの理想的な職場に出会った上に人間関係も良好。残業なし、ストレスなしの生活を満喫中。

𓇽瞑想が雑念だらけ→雑念との付き合い方が分かって瞑想に全集中できるように。寝つきが良くなった上に、ご主人との喧嘩が激減♡

𓇽40年もの深いトラウマ&強い自己否定→「今の自分でOK」と自己受容できるようになって、背負っていたものがすっかりなくなって心がとても軽い毎日。

𓇽ワンオペ子育てと仕事でいつもイライラ→マインドフルネスを3ヶ月間続けたことでイライラすることが減って子どもとの関係が良好に♡
 
いつもお気ラクで

とっても幸せな人生に

まるッと好転する秘訣を、

潜在意識・心理学・マインドフルネス

引き寄せの法則の観点から

お伝えしています𓆉♒︎

 

 

本日のテーマ

 

夢を叶えた

アファメーションのやり方

 

𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸 𓂃*𓇼*𓇼*𓂃𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸

 

 

毎日「できる」「私は大丈夫」ってアファメーションを続けたら根拠のない自信がついて、今まで避けていたことに挑戦しようと思えました。

自信がなくて出せなかった商品を思い切って出してみたら、早速売れました♡

(Yさん 40代)

 

 

こんな嬉しいご報告をいただきました(*^^*)

 

 

夢があっても自信がなかったり

怖くてできなかったり

 

いつものパターンから抜け出せなくて

苦しい思いをしたり・・

 

 

そこから抜け出すには

アファメーションが効果的⭐︎

 

 

自己暗示的なやつだけど、

これがホントすごいのよ照れ

 

 

毎日呟くだけで

潜在意識にその言葉がインプットされて

 

潜在意識が書き換わっていって

言動が変化していく。

理想の状態を引き寄せる。

 

最初は違和感があっても

不思議なもので

 

毎日言葉にしているうちに

言葉に信念が出てきて

 

ホントにそんな気がしてきて

違和感なく言えるようになる照れ

 

これはぜひ、やってみてほしいです^^

 

 

ちなみに、

違和感なく言えるようになるのが

いわゆる "潜在意識が書き換わった"

という状態なので

 

そうなるまで毎日繰り返すのがポイント。

まずは3週間やってみましょう♪

 

 

枠を外したり

今ままでと違うことをするのって

怖さや不安も出てきますね。

 

変わりたいと思いながら

変化に対する恐れが出るのも事実。

 

困ったことが起きるんじゃないか?

と思ったり、無意識で

無理だよね。。。

と思ってしまっていたり。

 

 

それは自分を守るために

当然の感情。

 

 

でも。

 

そこを越えたら

現実は面白いくらい変化してくる照れ

 

 

受講中のYさん。

話し出すといつも悩みが多くて

自信もなくて

 

いつも「その時の悩み」を

解決するのに必死でした。

 

 

 

そこからの〜〜〜

 

 

 

毎日「できる」「私は大丈夫」

ってアファメーションしてたら

根拠のない自信がついて

今までだったら避けていたことも

「やってみよう」って思えました。

しかも、やってみたらできたんです!

そして自信がなくて出せなかった商品を

思い切って出してみたら、早速売れました♡

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

Yさん、内面の変化と共に

表情もガラッと変わったんです(*^^*)

 

 

自信がつくと

自分の価値を認められるようになって

発する言葉や行動に変化が出ます♪

 

 

当然まわりの反応も良くなるし、

人からの好意や評価を

受け取れるようになって

 

 

人間関係もお仕事も

ノリにノってくる!

 

 

 

Yさんのお仕事、もっともっと

どんどん広がっていきそうな予感^^♡

 

 

2024年がスタートしましたね龍

 

あなたの可能性、もっともっと開いて

夢を実現させていきましょ♡

 

 

 

 

本来の自分って何?

人生変えたいけどどうしたらいい?

育児で悩んでいる

夢を叶えたいけど自信がない

今度こそ変わると決意している!

自分にコミットした豊かな人生にしたい!

・・・

 

 

そんなあなたは、

楽しくお気ラクな人生にする秘訣を

もっと学んでみてほしいな!

 

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典を

GETしよう\(^ω^)/

 

 

↓↓↓

 

 

大好きな南の島に暮らして

大好きなカウンセリングと音楽をしながら

楽しくお気ラクに過ごしているさおリンゴが

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

↓今だけ無料大公開中↓

 

 

公式LINEの登録は

 ↓↓↓ (画像をタップ) ↓↓↓ 

 

 
 

あなたのお気ラク度

チェックリスト(PDF)!

 

image

 
 
LINE登録
*特典 その1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*特典 その2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*特典 その3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*特典 その4

30分無料相談(オンライン)

 

 

⚫︎他人に解決してもらいたい

⚫︎グチを言いたいだけ 

このような方は

お互いに時間のロスになってしまい

他の相談者様をお待たせすることにも

なってしまいますので

ご相談はご遠慮ください。m(._.)m

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 

<さおリンゴ>

🍍精神保健福祉士、ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援で保育士経験もある一児の母。

🍍クリニックでは主に問診、カウンセリング担当。カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚〜出産〜離婚〜シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。


🍍さおリンゴも自己探求真っ最中!

2030年に、中学の頃からの夢だったNYでの音楽留学を叶えるぞー🗽🇺🇸🗽🇺🇸
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛するわが子との時間♡♡