本音で生き始めて引き寄せたこと | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

ラク心理療法 𓆉♒︎

 

いつもお気ラクで

とっても幸せな人生に

まるッと好転する秘訣を、

精神科の相談員さおリンゴが

潜在意識・心理学・マインドフルネス

引き寄せの法則の観点から

お伝えしています𓆉♒︎

 

サムネイル

​さおリンゴとは・・

☻︎精神保健福祉士(精神科の相談員)
現役バリバリ気づき
☻︎カウンセリング実績1200名以上気づき
☻︎瞑想講座開催30回以上気づき
☻︎全米ヨガアライアンス認定200RYT
☻︎児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

 ( 心理学 × マインドフルネス )

ときどき引き寄せ

de

人生まるッと好転する

 おラク心理療法 𓆉♒︎ 

 

本日のテーマは

本音で生き始めて引き寄せたこと

 

あなたは心の底から自分の本音で

生きていますか?

 

 

自分の本来の姿、

いわゆる “ありのまま” が

分からなくなること、

経験したことある方も

多いんじゃないでしょうか?

 

 

私たちは、本音や言いたいことを

我慢して押さえ込んで生きていると

自分が本当は何が好きなのか?

何がしたくて、どう生きたいのか?

何を望んでいるのか。。。

 

 

こういったとっても大事なこと

分からなくなってしまいます。

 

 

 

 

「神様は越えられない試練は

与えない」ってよく言うけれど

 

そのうち、あなたがあなたの本音に

気付かされるような出来事が

いろんな形でやってきます。

 

 

今日は

自分を押し込んで生きてた私が

本音に気づき本音を生き始めてから

どんな素敵なことが始まったかを

実体験でご紹介しますね♡

 

 

昔々。。

当時の私は自分の体に鞭打って仕事をしてました。

 

1年目は「ちょっときついな」と思ってました。

でも「仕事はきついのが当たり前」思い込んでいたので、育児、家事、仕事、+勉強のフルタイム稼働。

 

2年目はさらにキツくなりました。

体力仕事となった上に休憩が全く取れない状況に。

 

・・Σ( ̄  ̄)

 

上司に「30分でいいから休憩下さい」と伝えても全く改善しなかった。

 

仕事はま〜頑張りました。

というか生活のためには頑張るしかなかった。

 

でも..

そのうち家でイライラするのが増えて子どもにあたるようになって罪悪感のループ。

でも有給で休むなんてできず、働き続けてたら・・

 

試練その1

毎月必ず微熱が出るように・・

 

これ半年くらい続いたけど微熱だからと休まず出勤。

 

そして試練その2

階段で滑って落ちて尾てい骨骨折

 

「そろそろ仕事休みなさい!」と言われるかの如く、強制的に仕事は2週間休み。

 

2週間後。

皆に迷惑かけているし早く戻らなくちゃと、痛み止めを飲んで出勤してました。

そんな中途半端なことをしてたら痛みに耐えきれず、またもや休職。

 

骨折は良くなって2週間後に復職したけど、労働環境は変わらずひどく、トイレすらまともに行けず。。

 

で、試練その3

体が動かない。..

なんとか行けたトイレでバタンQ〜〜

 

メンタル崩してしまいました。

またまた休職。

「まだ分からんのか!」と神様的な人に言われてる気持ちがしました。そしてようやく本音に気付いた私。

 

「ずっと体を休ませたかった」

「こんな労働下で働くの無理だわ」

「自分の体の声、無視してたわ。。」

 

退職を決め、次の就職先は条件をはっきりさせようと決めました。

 

★休憩は必ず60分取れる。

★有給とりやすい。

★収入は同程度かそれ以上。

これぜったい。

 

そしたらです!

 

★休憩60分確実。たまにそれ以上♪

★有給みんな取りまくってる。

★収入アップ!

 

こーんな好条件の職場に出会えたのです。

 

 

ホンネを明確にしたら引き寄せるを

実感した出来事でした。

 

 

それから自分の声を

よく聞くようにして

希望を叶えるようにしていたら・・・

 

 

大好きな音楽の仕事がやってきたり

ノートに書いた通りの部屋に出会えて

高倍率の中、入居が決まったり

素敵な仲間たちと出会ったり。

 

 

今の生活は

数年前の私には想像できないくらい

ラクちんで快適照れ

 

 

本音をしっかり聞いて

それを叶えようと動き始めると

願いを引き寄せるどころか

人生全体がまるッと好転してしまう。

 

そんな日々を過ごしています。

 

あなたの人生も、

もっと幸せな人生にしていこう。

 

あなたの可能性、

もっともっと開いていこう♡

 

 

自分の本音がよく分からない。

ありのままって何??

今よりもっと幸せになりたい。

 

そんなあなたはLINEからお気軽に

ご相談あ〜れ。

LINE登録はこちらからどぞ(*^^*)

 

 

潜在意識や心理学、

マインドフルネス、引き寄せの法則は

 

人生変えたい、

もっと良くしたい、

私、まだまだいけるはず!

自分の可能性を拓いていきたい!

もっともっと豊かな人生にしたい!

 

と思っているあなたに

とってもオススメ\(^ω^)/

 

 

本気で変わりたいあなたのサポート

全力でいたします♡

 

期間限定の無料特典もあるので

下からチェックしてね!↓↓↓

 

 

公式LINEの登録は

 ↓↓↓ (画像をタップ) ↓↓↓ 

 

 
*特典 その1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*特典 その2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*特典 その3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*特典 その4

30分無料相談(オンライン)

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 
 

<ココロノオト>

精神科勤務の精神保健福祉士(相談員)。

ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援にて保育士経験もある一児の母。

クリニックでは主に初診相談や問診、カウンセリングを行っており、カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚・出産を経て離婚・シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。

カウンセリングでは「自己受容」「罪悪感の軽減」「リフレーミング(視点を変える)」を伝えることを得意とし、クライアントの方々からは「ラクに過ごせるようになった」「これ以上のどん底はないと思って生きていけます!」「少しずつ病気を受け入れられるようになっています。」という声も多い。


自身も自己探求真っ最中であり、より良い日々を模索中!
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛する我が子との時間。