こんにちは😊


ギリシャ旅行5日目です👀


今日も朝早く起きて朝食🍞


今日の午前中はクレタ島に行きました🙋‍♀️


クノッソス宮殿を見学しました😆


宮殿にいた孔雀🕊‎


部屋に戻ったらタコがいました🤣


お部屋に戻り暫くすると、

念願のサントリーニ島へ到着💓


さすがサントリーニ島、すごい人でした🤣


たまたま通ったレストランで軽食👀

とても美味しかった😋


念願のこの景色を見れて幸せでした😋


ちょっと曇ってたけど、

見れて良かった🥰


帰りのバスからみた景色も絶景💓


一生に一度は行きたいと思っていたサントリーニ島に行けて、


本当に幸せでした💞


連れて行ってくれた両親に感謝です😆


続きます🎖