こんにちは😊


ギリシャ旅行3日目です🏛️🇬🇷


朝はクシャダス(トルコ)に行きました🙋‍♀️


オプショナルツアーでエフェソス遺跡と聖母マリアの家に行きましたが、

オプショナルツアーは英語でのガイドでした🤤

(日本人のガイドさんもついてきてくれました)




マリア様の像😊


聖母マリア様が住んでいたといわれている家🏠

中は写真禁止でした。


次にエフェソス遺跡へ🚎


ニケ✨️

NIKEのロゴがありますね🤔


レプリカですが、図書館📕


今でも使われている、

シアター🎥


カンカン照りのなかひたすら歩いて、

1度船に戻りました🚢


次はパトモス島にて、

聖ヨハネ修道院と黙示録教会へ⛪️


黙示録教会⛪️


修道院⛪️




今日も素敵な建物を巡ることができました😊


階段がすごく多かったです🤣

いい運動になりました✨


次回のブログに続きます👍