こんにちは😊


先日、ギリシャに行ってきました🏛️🇬🇷


主人にはお留守番してもらい、

両親と一緒に行きました🤩


お留守番してくれた主人に感謝です😊


ギリシャはエーゲ海クルーズのツアーで行きました🙋‍♀️


朝10時30分くらいの便だったので、

8時くらいに集合でした👀


父がビジネスクラスにアップグレードしてくれました✨️


チェックインなど済ませたら、

両親とANA SUITE Loungeへ✈️


サーモンいくら丼をいただきました😋


余裕を持って出たものの、

搭乗が30分くらい遅れていたので、

近くのユナイテッド航空のラウンジへ✈️


ゆっくりしたあと、いざ搭乗((((っ・ω・)っ


写真は撮り忘れましたが、Ferragamoのポーチとアメニティをいただきました😋


1番前の席ですが、足をのばすあたりに収納ケースになったフットレストがありました🙆‍♀️

あまり荷物を上の棚にしまいたくない私としてはありがたい🙏


そして、お食事🍴😋🍴

キャンドルライトが置かれました😊


可愛いワゴンでお料理が運ばれてきて、

これいかがですか?と英語で話しかけてくださるので、

美味しそうなスープをいただきました🎖


メインはお魚にしました🐟


デザート🍨

どれも絶品でした💓


途中で軽食もいただけました😊


寝落ちしてたら、毛布をかけてくださってました🤣


朝ごはんは和食にしました🍚


フルーツ盛りだくさん🍊🍈🍍🍓

奥にあるのはこれからくるごはんのためのお漬物です👀


ごはんとお魚とお味噌汁💓

どれも美味でした😋


出発が30分ほど遅れたため、

もちろん到着も30分遅れ💦


イスタンブールからアテネまで乗り継ぎがあったのですが、もともと1時間半くらいしかなかったのでヒヤヒヤしてました💦


いざ着いてみると、

イスタンブールの空港の方がアテネに乗り継ぎする人たちを集めて、ショートカットのルートを案内してくれました🤲


アテネ行きの飛行機も待ってくれていたのでよかった✈️


イスタンブール▶︎アテネ間はエコノミークラスです🤩


現地には夜着くので寝れない!と思っていたのですが、

なぜか超眠くて寝てしまいました🤤


こちらは夜?ごはん👀


ターキッシュエアラインのエコノミーの機内食は始めてでしたが、

美味しくいただきました🤤


ホテルは普通のホテルでした🤣

エレベーターが1機しかない上に、

開閉ボタンがいうこと聞かないので団体でのチェックインは結構時間がかかりました💦


シャワーを浴びてベッドに入ったらすぐ爆睡😪


次のブログに続きます▶️


オマケ

翌日のホテルでのビュッフェ