こんにちは(」・ω・)


お久しぶりです✋


最近お仕事などなどで忙しくて投稿出来ていませんでした💦


今日までベトナムへ行っていたので、それについて書こうと思います😊


今回は父と2人で行きました🙋‍♀️


2週間前くらいに決まった旅行でした🤣


父と2人で旅行なんて滅多にないから嬉しかったです🎖


1日目はお昼すぎに成田空港へ✈️


父と成田エクスプレスの改札で待ち合わせをしました。


出発の3時間ほど前に到着したのでチェックインなどを済ませて、


ラウンジへ🥴




夜発の便なのでお夕飯がでますが軽食をいただきました😋


美味しかった😋


時間を潰してからラウンジを出て、


免税店でお買い物をしてもらってから、


ゲートへ✈️


今回はビジネスクラスでの旅行なので、


早めに列に並べました😊






席も広々でした💺


着ていたコートはCAさんに預かってもらいました✨


父曰く、到着前に持ってきてくれるそうです🚗


出発して少しするとお夕飯が出てきました🎖




私は洋食にしました🍎


ニョッキかハンバーグかで選べるのでニョッキにしようと思ったのですが、ニョッキが人気らしく少なくなってしまったとのことなのでハンバーグにしました🥸


ベトナムには夜中に着くので寝ないようにと思っていたのですが、


ご飯を食べて電気が消されると眠くて寝てしまいました🤣


行きは大体6時間くらいのフライトで、


ベトナムには0時頃に着きました✈️


今回泊まるインターコンチネンタルホテル ウエストレイクからお迎えの人が来てくれていたので、


車で30分ほど揺られてホテルへ😇




ロビーからはバギーに乗って移動します⬆️



ホテルの客室は湖に浮かんでいます💓

素敵😍



お部屋も広くてとても綺麗でした✨


お部屋に着いてすぐシャワーを浴び、


ベッドに入るとすぐ寝てしまいました😴


寝れたのが大体1-2時くらい。


翌日は5時起きです🤣


それでは今回はこの辺で!