こんにちはm(_ _)m


今日は予定がないので、ふう太とのんびりお留守番です✨


土曜日にスーパーに行った時、彼氏と駄菓子コーナーへ行って、


魅力に負けて駄菓子をたくさん買ってしまいました😂


私は実家の近くに駄菓子屋さんがなかったため、


あまり駄菓子を買ったことがありませんでした💦


なので、始めて駄菓子屋さんに行った時、その値段とクオリティに驚きました😍


高校のときの英語の塾の先生がよく駄菓子を食べさせてくれたのですが、


梅ジャムのおせんべいなど、はじめは食べ方がわからないものもありました😂


食べさせてくれた中で、特にお気に入りだったのは、

桃太郎団子?だったかな🤔


あいにくスーパーにはなくて、


買えませんでしたが...


最近は街中で駄菓子屋さんを見かけることがあまりないので、


最近の子供は駄菓子のことを知ってるのか気になります🤔


彼氏は9歳上で、よく駄菓子を食べていたそうなので、


スーパーでは懐かしそうに色々な駄菓子をカゴに入れていました🤣


まだたくさん余っているので、


今日のおやつにでもしようと思います😋


それでは今日はこの辺で!


明日も頑張りましょう🙇‍♀️