山羊座満月♑️🌕あーんど月食








そんな今日初めて妊娠検査薬を使いました♪




結果は陰性だったんだけど、


そこで気づいちゃったんだよね、
"妊娠"を言い訳に使ってる自分に!えーん







あ!これやってみたい!

"でも、、
妊娠してたら新しいとこに行くよりも
今の仕事を続けてた方が楽だろうな"


とか、





あ!こういうの素敵!

"でも、、
妊娠してたら今後働けなくなるから
今は制限しないとな"



とかとか笑い泣き笑い泣き





何かにつけては理由をつけて
"妊娠"という神聖なものをだしに使って
ものすごく言い訳していました笑い泣き


うわー恥ずかしい笑い泣き






ストッパーにしていた
言い訳のだしがなくなった今、

諦めてたことをできる状況に追いやられた今、


やらざるを得ないキラキラキラキラ
(もう開き直ってこんな顔使いたくなるw)






今できる範囲で少しずつやってみます♪


まずは今日、
"もったいないから"で諦めてたコスメを
見に行くとこから始めてみます♡





今回はやたら排卵日とか受精からの検査のタイミングのこととか妊娠超初期のこととか、、


やたらと気になってすごい調べてたり、



自分でもむちゃくちゃ気になりすぎて
そわそわしてたなーと思うくらいだったので笑い泣き



今度はもう少し力を抜いて桜
気楽にいつでも来ていいよーって気持ちで
たのしみながら待ちたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)




同じやるなら楽しくやりたいし、

わたしが赤ちゃんなら
楽しそうなママを選びたいなーってなるからおすましペガサス



まずは自分が楽しむことからさくらんぼ