朝だ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


おはょぅです\(・o・)/晴れ


昨日ゎ更新しなくてすみません(;>_<;)ハートブレイク


頭痛がありゆッくり休んで寝てましたガーンあせる


原因ゎなんなんだ(´・ω・`)?ドンッ


夏バテなんですかねしょぼん!?


いゃあせる


そんな事ゎなぃビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日レッスンもまたお休みしちゃッたしょぼん


今の自分がやだビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に嫌い。許せないドンッ


中途半端な自分がやだしょぼん


泣いても解決しなぃのに


悩んでも前にゎ進めないのに


本当に今のさおりが許せない雷


これからもッとたくさんお仕事もらえるょぅに頑張るねショック!ドキドキ


この業界で活躍したぃビックリマークビックリマークビックリマーク


応援してくださってるみなさまを喜ばせられるよう頑張ります。


吉岡紗央里を見捨てないでくださいしょぼんハート


これからもッと2頑張ります


レッスン行く時ゎ目標をたてそして学び


自分に+にしなきゃガーン


体調管理ができてなぃさぉりに情けないしょぼんあせる


みなさまハート


夏バテにゎ気をつけてください晴れショック!あせる


水分ゎいつも以上にたくさんとってくださぃねショック!ドキドキ


お医者さんに言われたので間違いないにゃーチョキ


でゎこれから頑張りますキラキラキラキラ


1週間始まりましたドキドキドキドキ


みんなで頑張りましょうパンチ!キラキラ


エイエイオーニコニコグッド!ドキドキ