こんばんわドキドキドキドキ
 
 
 
1日お疲れ様ですラブラブ!チョキ
 
 
 
テストわからなかッたダウンダウン
 
 
 
漢字が読めないのあッてしょぼん
 
 
 
かんじんなのが読めなかッたガーン
 
 
 
でね2パー
 
 
 
始まる5分前に学校ついたわけよ~
 
 
 
急いで教室行ってみたら
 
 
 
友達も見当たらないし
 
 
 
見たことなぃ人ばかりガーン
 
 
!?!?!?!?
 
 
 
もしかして・・・あせる
 
 
 
はぃ。そのもしかしてでした
 
 
 
教室間違えてましたショック!ショック!
 
 
 
もぉ~ビックリしましたさニコニコ
 
 
 
教室が書いてある掲示板に行きみたら全く違ったショック!
 
 
 
まぁ~2分くらぃ遅刻しちゃッたが受けれました本メモ
 
 
 
終わってから1時間くらぃお友達と語ってから
 
 
 
ママと合流しました(^^)/晴れ
 
 
 
何も買わなかったが~
 
 
 
夕飯のお使いトカして帰宅しました
 
 
 
2日までにレポートやらなきゃアップアップ
 
 
 
レポートにおわれてますガーン
 
 
 
頑張ります音符パー
 
 
 
そして台本も覚えますニコニコドキドキ
 
saorichansanjoさんのブログ-2010073013300000.jpg
 
 
明日カラまた暑いみたぃね晴れショック!
 
涼しい感じがぃい~ニコニコキラキラ