こんばんわニコニコドキドキ
 
 
 
星空遅くにごめんなさい。
 
 
 
今日ゎめッちゃ寒かったですねショック!ハートブレイク
 
 
 
みなさん風邪トカ大丈夫ですかショック!!?
 
 
 
星空ゎ雨も降ッてきましたね
 
 
 
さぉりゎちゃンと傘持ち歩きましたニコニコドキドキ
 
 
 
濡れませんでしたかしょぼん!?
 
 
 
風邪にゎ注意してください
 
 
 
今日ゎ朝からバタバタでした
 
 
 
そしてレッスン行きましたニコニコ
 
 
 
台本が楽しかったデスラブラブ!
 
 
 
自分以外の人の演技トカを見るのゎ本当に大切だな音符
 
 
 
たくさん学ばなきゃいけないコトがたくさんだ~ダウンダウン
 
 
 
頑張らなきゃ得意げドキドキ
 
 
 
そぅいえば昨日カラ放送されているCMに一瞬だけどうつッてますニコニコドキドキ
 
 
 
良かッたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして・・・魔女の22時の再現にも出てたみたぃですガーン
 
 
 
見てないょ~ショック!ショック!ショック!
 
 
 
報告できなくてすみません
 
 
 
たくさんの仕事がもらえるように頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
自分磨きも頑張りますニコニコドキドキ
 
 
saorichansanjoさんのブログ-2010032900180000.jpg
 
そして今日友達が近くにいたらしくて
 
 
 
一緒に帰ってきたよ電車
 
 
 
ガールズトークラブラブ!
 
 
 
短い時間だッたケド
 
 
 
すごく楽しかった~アップアップ
 
 
 
そして、そのお友達が駅まで車だッたので
 
 
 
家まで送ってくれましたドキドキ
 
 
 
ありがとぉニコニコ台風
 
saorichansanjoさんのブログ-2010032900200000.jpg
 
明日も朝からバタバタしそぅですショック!ドンッ
 
 
 
でゎ・・・明日も寒いみたぃですケド
 
 
 
頑張りましょうニコニコキラキラ
 
 
 
でゎ・・・おやすみなさいぐぅぐぅ