こんばんわドキドキドキドキ





1日お疲れ様デスラブラブ!台風





今日ゎ寒いよぅな・・・





ッて感じの気温でしたねキラキラ





今日ゎハードな1日でした





やッと今終わッた感じデス得意げ





でね~





今日ゎぃろんな人に声かけられましたニコニコドンッ





嬉しいですニコニコドキドキ





ありがとぉですにゃー音符





今後もまた見掛けたら声かけてくださぃねアップアップ





1番ビックリな声のかけ方もありましたが・・・





それゎさぉりの中の秘密にしときますドキドキドキドキドキドキ





あはラブラブ!





帰りに久々の大人買いしちゃいましたニコニコビックリマーク





満足ですキラキラキラキラキラキラ





お買い物だいすきドキドキドキドキドキドキ





もちろんkittyチャン大好きなさぉりゎサンリョーSHOPにもいきましたニコニコドキドキ





見てるだけで満足ニコニコ台風





欲しいのがたくさんありすぎて・・・





結局何も買わなかッたニコニコドンッ





さ~てパー





これからまだやることあるので






またねパーキスマーク

ばーばいニコニコパー長音記号2



今日のファッション載せときます
saorichansanjoさんのブログ-2010032622150000.jpg