毎年恒例のタイゴルフツアーに行って参りました⛳

昨年、プミポン国王が亡くなってからタイの雰囲気はどうなんだろうなーと思っていましたが、町のあちらこちらに国王を追悼する大きな写真が飾ってあったり、キャディーさん達も制服に黒いリボンを付けていたりと、タイの人達にとってのプミポン国王が偉大な存在であった事を改めて感じました。

でも、楽しくゴルフできたり、町中の活気は以前と変わらず安心しました。

6泊8日で毎日1.5ラウンド、良い練習になりましたニコニコ 

1日アユタヤ観光に行って来ました。15年前くらいに一度行きましたが、だいぶ前過ぎて、新鮮な気持ちで観光出来ました!













でも、ゴルフしてるより暑かったあんぐりうさぎ

こちらは、


ゴルフ場で涼むワンコ達

日陰のバンカーの砂を掘って、冷たい砂の上で。





売店の椅子の下