☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと仲良し

 

 大好きで一緒にいるはずの

パートナー

もっと仲良くしたい

ずっと仲良しでいたい

 

 

て思いますよね

 

 

 

 

それにはまず

 

パートナーの価値観は受け止めるだけでいい

 

 

 

 

否定をしない

自分の価値観を押し付けない

諦める事もしなくていい

 

 

 

 

そうなんだね〜と

ただ受け止めるだけでいいんです

 

 

 

 

 

例えば

パートナーと食事していた時

お肉ばっかり食べて

子どもみたいに野菜を寄せてw

 

 

 

 

 

ついつい心配になって

お肉ばっかりじゃ

栄養が偏って体によくないよ?

野菜も食べてー

て言いたくなりますが

 

 

 

 

そこは否定せず

ニッコリ笑って

「美味しいね♪」

 

 

 

 

 

または

パートナーの部屋が散らかっていて

頼まれた訳でもないのに

 

 

 

 

 

綺麗に片付けてあげる

あわよくば女子力全開の下心でニヤリ

 

 

 

 

そもそも頼まれてないものは

しなくてイイんですよw

 

 

 

 

どうですか?

やってませんか?

 

 

 

 

 

最初は愛されるために

役に立つ私で頑張るけど

気がつくといつの間にか

お母さん扱いされてる

 

 

 

 

 

こんなにパートナーのために

頑張ってるのに

なんだか扱いが雑になってる

 

 

 

 

それが積もり積もって

イライラの原因になってしまいます

 

 

 

 

私も以前は愛されるため

役に立つ自分を頑張っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

ソレは逆効果なんです

 

 

 

 

 

パートナーに愛されて

いつまでも仲良しでいたいなら

 

 

 

 

まずは

パートナーの役に立とう

と頑張らないことです真顔

 

 

 

 

でもね…

もしかしたら

頭ではわかってても

ついつい役に立とうとしちゃう

 

 

 

 

 

人の役に立つこと自体が

悪い訳じゃないんだけど

何を思ってやろうしてるかが

大事なんだよね

 

 

 

 

 

例えば

小さい頃のお母さんとの関係で

 

役に立たない自分には価値がない

 

て思い込みでやっていたとしたら

 

 

 

 

 

それは無意識なので

なんだか辛くなってきて

イライラするのは当たり前

 

 

 

 

でもコレって

小さい頃の自分が

お母さんに愛されたくて

勝手に思い込んでしまったものなので

自分で思い直すことが出来るんです

 

 

 

 

心の仕組みを理解して

そこを解決していき

 

パートナーもOK

 

私もOK

 

と思えたら

 

 

 

 

価値観の違いにイライラしたり

コントロールしよう必死になって

せっかくのパートナーとの時間を

台無しにしてしまう事も

なくなります

 

 

 

 

 

自分が変わると

パートナーからも

大切に扱われて

もっと仲良しになれるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加