☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🎍

今年も何卒よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

一年の計は元旦にあり

 

2024年元旦は

超最強の開運デーということを

ご存知でしたか?

 

 

 

 

 

何を隠そう

私もほんの数時間前

年が明ける少し前くらいに

知ったんですけどw

 

 

 

 

 

なにやら

一粒万倍日や天赦日だけでなく

西洋占星術やスピリチュアル

風水などなど

いろんなところで

超ハッピーな1年の始まりらしいです♪

(詳しくはネットで検索をw)

 

 

 

 

 

「一年の計は元旦にあり」

と昔からある言葉ですが

こんな素晴らしい幕開けに

愛と豊かさを想わずには

いられません爆笑

 

 

 

 

 

 

こんなに穏やかであたたかい

気持ちになれるのも

自分自身を信じる事

人との繋がり

世の中は愛で溢れている事を

知ったからなんだな〜

という喜びも湧いてきます

 

 

 

 

 

以前の私は

年越しやお正月のお買物で

賑わう人々の中にいるのに

どこか寂しさや不安な気持ちで

いっぱいでした

 

 

 

 

 

パートナーとの

会話も上の空で

うまく笑顔になれずに

すぐ隣を歩いているのに

距離を感じてモヤモヤ

 

 

 

 

 

この先もずっと

この疎外感や虚無感を

抱えながら

あと何年生きていかなければ

ならないのか…

先の見えない不安に

押しつぶされそうになっていました

 

 

 

 

 

この不安から抜け出せる

いい方法は無いものかと

ブログを読み漁る日々

 

 

 

 

 

その頃は

離婚後に出会ったパートナーとの関係も

ギクシャクしがちで

 

 

 

 

 

 

も〜いい加減に

パートナーとの事

お金の事

この先の未来の事

不安を抱えながら

生きていくのは嫌!!

という焦燥感もありました

 

 

 

 

 

 

どうやってそこに

たどり着いたのか

今でも思い出せないのですが

根本解決型の心理セラピーを

扱っている方の講座や

心理セッションを重ねた事で

今の私があります

 

 

 

 

 

 

本当の自分と

自分を信じる感覚を取り戻し

 

 

 

 

 

この先の未来は

大切な人とあたたかく繋がり

安心と信頼に包まれ

愛と豊かさに満ち溢れたものになる

と思えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフの私達に

残された時間は限りがあります

 

 

 

 

 

そんな限りある時間を

以前の私のような

孤独や不安を抱えて

ダラダラと

過ごしている場合じゃない真顔

 

 

 

 

 

この超最強の開運デーを機に

パートナーと共に

愛と豊かさで生きていく💪

と決めて行動をおこしませんか?

 

 

 

 

 

なかなか勇気が出なくても

ほんの少しの行動で

大きく変化する事もあります

 

 

 

 

 

世の中の女性たちが

パートナーとあたたかく繋がり

安心と信頼に満ち溢れ

心穏やかに過ごす日々を

想像してウットリする私なのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加