☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでいいの?

 

 早いもので

2023年も今日で終わり

 

 

 

 

 

パートナーとの関係は

どうでしたか?

 

 

 

 

 

まぁまぁイイ感じ?

 

何年も一緒にいたら

こんなもんでしょ?

 

この歳で今更

ラブラブも

恥ずかしいでしょ?

 

同じ時を一緒に闘い抜いた

戦友みたいなものだから

愛とか恋とかは無い?

 

 

 

 

 

でもそれホントの気持ち??

 

 

 

 

 

 

その思いの奥に

諦めや孤独は無いですか?

辛くはないですか?

 

 

 

 

 

 

 

私も以前は

夫婦なんてこんなもん…

もう今更

愛とか恋ではない

戦友や同志のようなもの

と諦めていました

 

 

 

 

 

でもね…

一緒にテレビを観たりして

すぐそばにいるのに

なんだか寂しかったんです

 

 

 

 

笑いながら会話を楽しんだり

手を繋いだりハグしたり

それだけではない事も

分かっている

 

 

 

 

 

だけど

嫌われてしまうかもしれない

バカにされて笑われるかもしれない

女性からソレを口にするのは

恥ずかしい事

 

 

 

 

 

いろんな恐さを想像して

言い出せないまま

冗談や笑いで

自分を誤魔化し続け

 

 

 

 

 

このままの状態が

ずっと続くのかと

想像した時

夫婦でいても

1人の感覚ならば

いっそ1人の方が気楽だ

 

 

 

 

 

 

そうして独身に

戻ったわけですがw

 

 

 

 

 

1人だと誰に気を遣う事もなく

気楽でいいわ〜

なんて強がってはみたものの

 

 

 

 

 

やっぱりどこか寂しくて

内心では

友達夫婦を羨んで

そんな自分を責める日々

 

 

 

 

 

ずっと心の奥底で

こんなんじゃないはずだ…

ありのままの自由な自分で

安心と信頼で繋がる

パートナーシップを築きたい

とモヤモヤしていたんだと思います

 

 

 

 

 

そんな時

根本解決型の

心理セラピーに出会い

講座で心の仕組みを知り

心理セッションを重ね

 

 

 

 

 

パートナーに

小さい頃の母親との関係を

重ね

 

 

 

 

 

見捨てられ不安や

存在価値の低さ

自分を信じられない事

 

 

 

 

 

いろんな心の癖が

発動していた事を知って

 

 

 

 

 

心理セッションで

小さい頃の自分と向き合い

本当の自分を取り戻す事を

しました

 

 

 

 

 

コレは潜在意識下で

起きているので自分では

なかなか気づけないんですよね

苦しいはずですゲロー

 

 

 

 

 

本当の自分を取り戻す事で

自分も人も信じられる

そもそも世の中は

愛に溢れている事に気づいたんです

 

 

 

 

 

私が子どもの頃の

50代は本当におばぁちゃん

でしたが

今のアラフィフは

まだまだお若いw

 

 

 

 

 

もう当たり前になってしまったのか

「美魔女」という言葉も

あまり聞かなくなりましたよね

 

 

 

 

 

人生100年時代を

折り返したばかりの地点で

愛とか恋とか恥ずかしい

夫婦なんてそんなもん…

 

 

 

 

 

パートナーに対して

本音で甘えたり

ありのままの自分を

見せられないのは

勿体無いな〜

思えるようになりましたおねがい

 

 

 

 

 

さあ!

2024年はアナタの番ですよ☝️

孤独なブラックパートナーシップ

から解放され

 

 

 

 

 

ありのままの自由な自分で

安心と信頼で繋がる

パートナーシップ

手に入れる番です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

折り返しを過ぎても

そんなフワフワ

ポカポカなパートナーシップは

心も体も明るく軽やかな

復路になりますよウインク

 

 

 

 

 

孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

 

 

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加