☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに私のこと好き?

 

 彼氏ができたはイイが…

彼は本当に私の事が好きで

付き合っているのだろうか?

 

 

 

 

私から連絡してばかり

連絡してもそっけない応答

会っている時も

なんだかつまらなそう…

デートに誘うのも私から

 

 

 

 

コレって付き合ってるって

いえるの??

 

好きなのは私だけ??

 

 

 

 

 

 

 

そんな不安に陥った事ありませんか?

 

 

 

 

私はありますニヤニヤ

声が聞きたいな〜

とウキウキしながら電話しても

「もしもし?」も無く

「ん?なに?」とそっけなく

 

 

 

 

美味しいお店や

デートスポットを見つけて

お誘いするも

な〜んだか何食べても

何見ても「すーん」て感じで

 

 

 

 

電話する前や

お出かけ前のウキウキ気分も

ダダ下がりゲロー

 

 

 

 

え…

私と話したり

一緒にいるのは

つまらない?

 

 

 

 

てか…

もっと連絡が欲しい

もっと楽しそうにして欲しい

もっとアナタから誘って欲しい

 

 

 

 

そしたら私

安心なのに…

て思ってましたショボーン

 

 

 

 

でもそれ違ったんです

 

 

 

 

パートナーとの関係で

すぐに不安になってしまうのは

不安でいる状態が長かったから

 

 

 

 

心が不安な状態に慣れてしまって

いるからその状態を快適と

認識してしまっているんです

 

 

 

 

え、そんな事あるの?

て思いますか?

 

 

 

 

不安定な家庭で育った人は

不安である事が標準装備

されているので

 

 

 

 

不安な状態でいる方が安心で

本来であれば

安心できる環境の方が

不安になってしまう

 

 

 

 

暴力的な家庭で育った人が

結婚しても暴力的な

パートナーを選んで

暴力的な家庭にしてしまう

という事もあります

 

 

 

 

なので

不安定な家庭環境で育った人は

安心できる環境にいると

なんだかソワソワして落ち着かない

 

 

 

 

落ち着かないので

不安を探す

という事をするのです

 

 

 

 

なので

パートナーがアナタの事を

愛してくれているサインは

見事にスルーしてしまうのに

 

 

 

 

必死で不安になるような事を

探してしまう…

 

 

 

 

自分で自分を

不安にさせるような事を

探して安心する

 

 

 

 

 

 本来ならパートナーと

心穏やかに安心できる

関係でいたいのに…

ツラいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ解決できます

 

 

 

 

根本解決型の心理セッションで

子どもの頃に

そう決めざるを得なかった

こころの癖の

仕組みを知り緩めていくと

 

 

 

 

おや?

実は私って

思っているより愛されてる?

という感覚を取り戻し

 

 

 

 

やがて

気づかなかっただけで

メチャクチャ愛されてたー!!

 

 

 

 

 

 

 

という事が分かるようになります

 

 

 

 

パートナーへの不満が大暴発する前に

自分のこころの癖が出来た仕組みを知り

解決していく事で

自分への信頼を取り戻していくと

 

 

 

 

パートナーと

自然にあたたかく繋がり

愛と信頼に満ちたものになりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

 

 

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加