☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって大切もの

 

パートナーシップより

大切だと思うものはありますか?

 

 

 

 

仕事や趣味

家事や育児

お友達との付き合い

とかとか

 

 

 

 

今は非現実の世界でも

(バーチャルの世界というらしい)

人間関係は作れますよね

 

 

 

 

 

 

リアルでは煩わしい人間関係

特に恋愛は避けようと思えば

いくらでも避けられます

 

 

 

 

そこで

恋愛が煩わしいと

思っている理由はなんですか?

 

 

 

 

恋愛って頭じゃなくて

心と身体で感じるものなので

 

 

 

 

普段

心と身体の声を

スルーしてる人にとっては

「思い通りにいかない」から

 

 

 

 

普段の生活では

自分の気持ちより

人の目を気にして周囲にあわせ

 

 

 

 

どうしたいか?

より

どうすべきか?

を優先した方が好かれるし

「うまく」はいくんです

 

 

 

 

でも恋愛はそうはいかないショボーン

パートナーシップで

それをやってしまったら

自分の気持ちは置いてきぼりで

どんどん辛く寂しくなってしまう

 

 

 

 

この人が好きなのは

本当のわたしではないって…

 

 

 

 

 

その気持ちを抱えたままでは

心や身体に大きく影響して

「めんどくさい」と感じてしまう

 

 

 

 

 

 

瀬戸内寂聴さんの言葉で

 

人を好きになるのは

カミナリに打たれたようなもの

避けようがない

とか

 

 

 

 

 

何かのドラマの

好きと嫌いは自分では選べない

など

 

 

 

 

恋愛は人間の本能のようなもの

なのではないかと思うんです

 

 

 

 

なので

それを避けてしまうと

味気なくパサパサな

「うまくいってるけど幸せじゃない」

日々が続くのかなと思うんです

 

 

 

 

恋愛が煩わしいと感じるのは

頭と気持ちが一致してないから

 

 

 

 

 

例えば

ワタシという乗り物は

本来なら私が操縦

していないといけないのに

私ではない誰かに

操縦させているようなもの

 

 

 

 

やりたくない事をやったり

言いたくない事を

言わなきゃいけなかったり

 

 

 

 

そうしていつの間にか

自分の本当の気持ちが

わからなくなって

煩わしくなってしまう

 

 

 

 

でもそれ解決できますおねがい

 

 

 

 

感情のほとんどは

過去の幼い頃に抑圧したものが

湧きあがってきているもの

 

 

 

 

特に悲しみや怒りや恐さ

それはもしかして

「意味あるの?」

て思うかもしれないけど

 

 

 

 

感情は感じきると

消化されて緩んでいきます

 

 

 

 

そうすると

些細な事で幸せを感じたり

自分だけの嬉しいものが

どんどん見つかります

 

 

 

 

本来の自分を取り戻して

自分を愛し大切にすることが

できると

自然とパートナーを

大切に思う気持ちが湧いてきますウインク

 

 

 

 

 

 

1対1のパートナーとの関係が

良好に築く事ができれば

他の人間関係も

いつの間にか良好になります爆笑

 

 

 

 

 

 

孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加