☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう色んな意味でイジメです

 

お前みたいなヤツは地獄へ堕ちろ!

お前のせいで頭おかしくなりそうだ!

お前のせいで体調が悪い!

お前なんか信用できない!

俺の稼ぎのお陰で生活できてるんだぞ!

 

 

 

 

 

コレって言葉の暴力

立派なDVです真顔

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉を

毎日毎日投げつけられて

ツラくないですか?

 

 

 

 

または慣れっこになってしまって

「あ〜…また何か言ってる…」

くらいで

もはや何も感じないとか?

 

 

 

 

 

何年も夫婦をやっていると

いろいろあるでしょう

 

 

 

 

 

そんな事言ってしまう

パートナーの心にも

何か起きてるかもしれませんが

 

 

 

 

問題はそこではありません

 

 

 

 

あなたが

そんな酷い言葉を投げつけられて

それでもそこに居続けるのは

どんな理由があるのでしょう?

 

 

 

 

 

自分には価値がないから

そう言われても仕方がない?

 

出たくても経済的に

やっていける自信がない?

 

周囲の人々から

何を言われるかと思うと

恐くて行動できない?

 

子どもが可哀想だから?

 

 

 

 

私も以前は

そう思って

なかなか行動をおこす

決心がつきませんでした

 

 

 

 

でもある時

子ども達に言われたんです

 

 

 

 

「そんなの全部言い訳じゃん?

私達のせいにされても迷惑だから」

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

その言い訳全部

離れる決心をしない為の

言い訳なんですニヤニヤ

 

 

 

 

気づいてました?

理由の中に自分がいない事

 

 

 

 

人はどうだっていい!

自分はどうしたいのかが大事なんです

 

 

 

 

あ、だからと言って

必ずしも離婚を

お勧めしている訳ではないですよ

 

 

 

 

一旦別居という形で

お互い冷却期間をおくとか

方法はいくつかあるので

 

 

 

 

 

言葉の暴力を受けても

尚そこに居続けるのは

自分で自分をイジメてる

とも言えます

 

 

 

 

もしくは

そんなツラい状況なのに

そこに居続けることで

得ているものがあったりします

 

 

 

 

例えば

 

こんなに頑張ってるのに

こんな事言われる私って

可哀想でしょ?

とか

 

どお?

こんな可哀想な私を見て

心が痛まない?

とかとか…

 

 

 

 

そもそも

自分は価値がない

という無価値感によるもの

だったりします

 

 

 

 

そんな自分を誰に見せたくて

わざわざ

ツラい日々を過ごしているのかな?

 

 

 

 

 

でもね?

こんな自分イジメの

ドMな行動だけど

自分を責めないでねニコニコ

 

 

 

 

 

そうしてしまうには

深い理由があります

そしてそれは解決できるので

安心して下さい♪

 

 

 

 

自分への無価値感や

自分責めをしてしまうのは

 

 

 

 

小さい頃お母さんに

見てて欲しくて

自分の望む愛情がほしくて

頑張ったのに

それは叶わなかった

 

 

 

 

 

という思い込みにより

できたこころの癖

原因です

 

 

 

 

こころの癖ができる仕組みを知って

1人でたくさん頑張ってきた

小さかった自分を認め

いっぱい褒めて労ってあげて下さい

 

 

 

 

そして

なにが出来ても出来なくても

ありのままの私で価値がある

 

私には幸せに生きる力がある

 

 

 

 

と宣言して

最初は小さくても

何か行動してみるのも大切です

 

 

 

 

人はみ〜んな

幸せに生きる為

幸せに生きる力を持って

生まれてきます

 

 

 

 

根本解決型のセッションで

その力を思い出す事ができると

 

 

 

 

明るく軽やかに自由な自分で

愛と信頼に包まれる

パートナーシップになりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

 

 

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加