☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでいつもこうなるの?

 

この人好きだな〜て人には

近寄れないのに

 

 

 

 

 

特に興味もなかった人から

告白されて

なんとな〜く付き合い始めたのに

いつの間にか一生懸命お世話して

 

 

 

 

あれ?

もしかして私

この人好きかも…

いーや、好きだラブ

てなった頃

 

 

 

 

相手が急速に冷めていき

ある日去っていき失恋💔

 

 

 

 

なんて恋愛パターンを繰り返し

どうしていつもこうなるの…えーん

 

 

 

 

 

 

そんなツラい思いをしていませんか?

 

 

 

 

コレって

子どもの頃の親からの愛され方が

恋愛パターンになってるのかも

 

 

 

 

子どもの頃無邪気に

親に近づいたら

「忙しいからあっち行って!」

とか

「お姉ちゃんなんだから

しっかりしなさい」

などなど

 

 

 

 

親から拒否されたと感じた

経験が重なると

拒否されて傷つくことを避けるため

 

 

 

 

無意識に

「私から求めてはいけない」

「好きな人には好かれない」

「私は選ばれない」

 

 

 

 

という思い込みが

刷り込まれます

 

 

 

 

更に親からの関心をひいて

どんな形でも愛されたいと

 

 

 

 

親の喜びそうな事や

逆に親が嫌がりそうなことをして

自分の居場所を確保しようとします

 

 

 

 

これがパートナーシップで

おきると

相手につい尽くし過ぎて

いつの間にか

パートナーのお母さん状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついには浮気され

去っていってしまう…

なんて事になってしまうのですゲロー

 

 

 

 

さらにはパートナーシップだけでなく

他の人間関係においても

似たようなパターンが

繰り返されている可能性大です

 

 

 

 

ではこのパターンから

脱出する方法は?

 

 

 

 

コレは無意識で起きていることなので

なかなか自分では気づけない

 

 

 

 

まずは無意識にやっている

恋愛パターンは

子どもの頃の親との関係が

深く関わっている

という事に気づく

 

 

 

 

そして

このパターン嫌だな…

て感じる

ここで大事なのは

誰かのせいにしたり

否定しなくてイイんです

ただ感じるだけ

 

 

 

 

さらに

自分が今パートナーに

望んでいる事は

親から貰えなかった愛情を

求めているだけではないかな?

と客観視してみる

 

 

 

 

とはいえ

無意識下の深いところで

起きている事なので

なかなかに自分だけで

解決するのは

困難な事かもしれません

 

 

 

 

子どもの頃に感じた

恐い思いを見たくなくて

そこに向き合う事を

避けようとしがちですしね真顔

 

 

 

 

ここは素直に

信頼できるプロの方にお願いすると

解決も早いです

 

 

 

 

パートナーシップで起きている

無意識のパターンを

根本から読み解いて

緩めていくと

 

 

 

 

素敵だなと思う人に

自然に近づけて

安心できる信頼関係が深まり

お互いなくてはならない

存在になれますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

 

 

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加