☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから!

 

幾つになっても

恋する気持ちや

愛する気持ちって素敵ですよね♡

 

 

 

 

何があってもなくても

心穏やかに一緒にいられる存在

 

 

 

 

なんだか

ホンワカあったかい気持ちになって

毎日にハリがでるし

心も若返る(大事w)

 

 

 

 

だ、け、ど…

年齢を重ねて

特にパートナーが

歳下だったりすると

 

 

 

 

私なんてただのオバさんだし…

本当に私の事が好きなのかしら?

いい歳して愛だの恋だの恥ずかしい!

 

 

 

 

せっかくのパートナーからの愛を

素直に受け取れず

勝手に孤独を感じていませんか?

 

 

 

 

パートナーを信用できず

私をどう思っているのか

何度も何度も確認しないと

気が済まない

 

 

 

 

好きだと言ってくれたけど

からかってるだけなのかも…

本気になって

後で傷つくのはしんどいから

軽く流しておこう

 

 

 

 

もったいない!w

 

 

 

 

人生100年時代の今

折り返し地点は過ぎましたが

 

 

 

 

アラフィフなんて

オシャレなネーミングで

呼ばれる私達

まだまだイケる💪笑

 

 

 

 

 

とは言え

以前の私も

まだまだイケる!

いやいや…いい歳して

なんて思いを繰り返し

モヤモヤザワザワしてました真顔

 

 

 

 

ちなみに

 

歳とか関係なくない?

好きになった人が

たまたま歳上だったってだけ

 

好きだから一緒にいるんだけど?

 

 

 

 

 

などなど

数々の愛あるお言葉を

頂戴していたにも関わらず

(惚気ているワケではありません💦)

 

 

 

 

ドラマや映画の

セリフじゃあるまいし

なんだか嘘っぽいえー

と全く信じなかったのも私ですw

 

 

 

 

なぜ信じられなかったか

それは…

 

 

 

 

そもそも

自分を信じられてないから

 

 

 

 

 

 

でもコレ

小さい頃にできた

こころの癖が原因で

無意識にやっているから

なかなか自分では

気づけない

 

 

 

 

なのに無理矢理

パートナーを信じよう

信じようと頑張るから

苦しくなっちゃう

 

 

 

 

 

これは

小さい頃にできた

こころの癖を

根本解決型の心理セラピーで

解決する事ができるので

安心して下さい♪

 

 

 

生きていくため

お母さんに愛されようと

ありのままのの自分に

いっぱい蓋をして

必死に頑張ってきた

小さい頃の自分を癒し

労ってあげます

 

 

 

 

そして

大人になった自分は

親がいなくても生きていける

と意識を変え

小さい頃にできた

こころの癖を手放す事で

 

 

 

 

少しずつ

自分を信じる事が

できるようになります

 

 

image

 

 

 

自分を信じる事が

できるようになると

自然とパートナーも

信頼できるようになり

抵抗なく愛を受け取ることができますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加