☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷走の日々

 

妻は黙って夫に従うのが当たり前

夫に家事をさせないのが当たり前

育児は母親だけでやるのが当たり前

夫に口ごたえしないのは当たり前

夫を立てるのが当たり前

 

 

 

 

まだまだ

挙げればキリがないけど

自分の気持ちは後回し

言いたい事も言えず

「当たり前」の日々に

翻弄されてませんか?

 

 

 

 

今どき

そんな時代錯誤な事ってあるの?

と驚く方もいるかもしれません

 

 

 

 

 

 

でも知らず知らずのうちに

作ってしまった

「当たり前」マイルール

 

 

 

 

女性なんだから…

妻なんだから…

掃除洗濯

家事育児は当たり前

親類ご近所関係も

うまく立ち回って

波風立てないように

が当たり前

 

 

 

 

みんながやってる当たり前

自分もやって当たり前

 

 

 

 

みんなが出来てる事は

自分にも出来ない訳がないと

自分の気持ちを閉じ込めて

頑張り過ぎて苦しくなっていませんか?

 

 

 

 

自分の気持ちや言いたい事に

蓋をして気づかない振りをしていると

本当の自分が

わからなくなってしまいますよ真顔

 

 

 

 

 

そんな事になったら

本当は愛と信頼に包まれるはずの

パートナーシップも

全然楽しくない…

て事になってしまいますよね

 

 

 

 

 

でもコレは解決できるので

安心してくださいね♪

 

 

 

 

まず

少しだけでいいので

ゆっくりできる時間を

作ってみて下さい

 

 

 

 

そして

普通に当たり前と思っている事は

本当に当たり前なのか?

と疑ってみる事も大事です

 

 

 

小さい事からでもいいんです

洗濯物の干し方とか

食器を洗う順番とか

 

 

 

 

こうするのが当たり前

て誰がいったんでしょうかね?

 

 

 

 

以前の私は

せっかくパートナーが

洗濯物を干してくれてたのに

干し方が違う!

と全部干し直したり

 

 

 

 

食器を洗ってくれてたのに

洗う順番が違う!

と洗ってる物を奪って

洗い直したりと…

 

 

 

 

まぁ酷い事をしてましたゲロー

 

 

 

 

 

こんな調子では

パートナーだって

おもしろくないですよね

お互いトゲトゲしちゃうショボーン

 

 

 

 

 

 

なぜこんな事になるのか

それはね?

 

 

 

 

子どもの頃のお母さんが

影響しているんです

 

 

 

 

思い出して見て下さい

お母さんに言われてませんでしたか?

「〜するのが当たり前よ!」て

 

 

 

 

もしくは

お母さんに褒められたくて

お母さんの言う事を

よく聞くいい子だったとか

 

 

 

 

または

お母さんから

当たり前のことを

できないのはいけない事

というメッセージを

受け取ったのかもしれません

 

 

 

 

小さい子どもは

親に愛される為に一生懸命です

愛されないと生きてはいけないので

親に全集中します

 

 

 

 

 

それがこころの癖となり

大人になった時

生きづらさの原因となったりします

 

 

 

 

当たり前の事だからと

自分の気持ちを閉じ込め

我慢ばかりしていると

自分が何を考え感じているのかも

わからなくなってしまいます

 

 

 

 

根本解決型の心理セラピーで

小さい頃の頑張った自分を

褒めて癒す事で

こころが緩み

本当の自分に出会う事ができます

 

 

 

 

 

 

こころの癖を消化して

自由な心を取り戻したら

パートナーとの関係も

穏やかで愛と信頼に包まれますよウインク

 

 

 

 

 

孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加