☆私をどう思っているのか何度も
 確認しないと気がすまない

☆愛情を試すような事を仕掛けてしまう

☆嫉妬心、独占欲が強い

☆LINEや電話の回数で愛情を計る

☆今どこで何をしているか気になって
 仕方がない

☆いつも不機嫌そうで気を遣う

☆何を考えているのかわからない

☆パートナーといるのに孤独を感じる
 

     

 

こんなお悩みを根本から解決し

 

心から信頼し合えるパートナーと

 

本音が望む

 

愛と豊かさに満ちた生き方

 

になる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しの秘訣

 

 大好きで一緒にいるはずの

パートナー

もっと仲良くしたい

ずっと仲良しでいたい

 

 

て思いますよね

 

 

 

 

それにはまず

 

パートナーの価値観は受け止めるだけでいい

 

 

 

 

否定をしない

自分の価値観を押し付けない

かといって

諦める事もしなくていい

 

 

 

 

そうなんだね〜と

ただ受け止めるだけでいいんです

 

 

 

 

とは言え

以前の私は

それができませんでした

 

 

 

 

例えば

パートナーと食事していた時

お肉ばっかり

食べていたとします


 

 

 

 

ついつい

お肉ばっかりじゃ

栄養が偏って体によくないよ?

野菜も食べてー

て言いたくなりますが

 

 

 

 

そこは否定せず

「お肉が食べたいんだね」

と認める

 

 

 

 

とかとか

彼の部屋が散らかっていたら

頼まれた訳でもないのに

 

 

 

 

 

綺麗に片付けあげて

あわよくば女子力を

チラつかせてやろう

なんて下心で片付けたり

 

 

 

 

そもそも頼まれてないものは

しなくてイイんですけどw

 

 

 

 

それがだんだん

お母さん扱いされて

積もり積もって

イライラの原因になってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は

パートナーの役に立とう

と頑張らなくてもいいんです

 

 

 

 

でもね…

頭ではわかってても

ついつい役に立とうとしちゃう

 

 

 

 

人の役に立つこと自体が

悪い訳じゃないんだけど

何を思ってやろうしてるかが

大事なんだよね

 

 

 

 

例えば

小さい頃のお母さんとの関係で

 

役に立たない自分には価値がない

 

て思い込みでやっていたとしたら

辛くなってきて

イライラするのは当たり前

 

 

 

 

でもコレって

小さい頃の自分が

思い込んじゃっただけだから

自分で思い直すことが出来るんです

 

 

 

 

そこを解決して

 

パートナーもOK

 

私もOK

 

て思えたら

パートナーと

もっと仲良しになれるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 孤独と我慢ばかりの

ブラックパートナーシップから心から信頼しあえる

 

 

愛と豊かさに包まれた

パートナーシップになる

情報をお伝えします。

ご登録いただいた方への

プレゼントを

只今準備中ですので

少々お待ちください。

↓↓↓

 

友だち追加