人生初の銀閣寺に行ってきました
金閣寺は何度か行った事があったんですが、
銀閣寺は初めて

今は夜、入れないんですが、
昔は月明かりが反射して
銀色に見えた事から銀閣寺と呼ばれる様になったそうです〜

見てみたかったですね、
静かに光る銀閣寺





今回の京都はほぼ食べ歩き。。
食い倒れの旅だったので
美味しいものを沢山頂きました

これは京都だけどイタリアンのお店で
デザートに綿あめがのってたのと、
ハーブティーのカップが大きくて
好みだったので嬉しくて











お天気がすごく良かったので、
手放せなかった日焼け止め

これとは別に塗るタイプの日焼け止めも
持って行っていましたが、
スプレータイプで髪の毛にも使えるので便利

そんちゃんに貰ったんですが、
香りが何種類もあって飽きない
次は違う香りのも試してみるぞ☆















Saori