みなさんこんばんはお月様

投稿が滞ってしまっていましたが
わたしは元気です女の子虹






昨日は
真理恵ちゃん、天明ちゃんと
ランチしてきたよ音譜


身体に優しそうな中華ランチと、
ブルーボトルコーヒーにも
初めて行ってきましたコーヒー音譜
なんだかひょっこりしてしまった笑




ブルーボトルコーヒーまで行って、
レモネードを注文するわたし笑
美味しかったですキラキラ


コーヒーは飲まないけど
香りは大好きなので、
十分に楽しめましたラブラブ







夜は、自宅の鉢で育ったバジルで
ジェノベーゼソースを作ってみたよキラキラ

もちろん
ガーリックたっぷりでキラキラ


蒸し暑くて疲れやすい季節、
ジェノベーゼが食べたくなりますナイフとフォーク

早く次の葉っぱが育つといいなー女の子音譜





みなさんは、
蒸し暑い時に
何を食べたくなりますか??キラキラ







本ホンシェルジュ本

連載
【おやつのじかん】
スタートしました女の子本音譜

↓↓初回記事はこちらから↓↓