昨日は
映画『空母いぶき』を
観てきました音譜

これでもかというくらい
豪華なキャストが続々と登場しますキラキラ


わたしは戦争映画は苦手だけど、

日本の自衛隊というモチーフならではの
“戦闘”シーンの描かれ方だからか、
受け容れやすかった気がします



 その戦闘シーン、

いいところを
ぎゅううううぅっと凝縮した感じの
見応えでした目キラキラ





どうやら厳密に言うと
細かいあれこれはあるようですが、

原作を知らない女性のわたしでも、
一映画作品としてとても楽しめました音譜


そもそも今回は、同じく原作を知らない
母に薦められての鑑賞でした







金曜日の夜に
一人で『空母いぶき』を観るなんて、

大人になったなぁキラキラ








本ホンシェルジュ本

連載
【おやつのじかん】
スタートしました女の子本音譜

↓↓初回記事はこちらから↓↓