東京競馬場で日本ダービー(GⅠ)が開催された本日、中継のパドック進行を担当させていただきました馬キラキラ


ご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたキラキラ








第86回 日本ダービー

を制したのは、


ロジャーバローズと、

浜中俊騎手でした!!






単勝12番人気での堂々の優勝、

本当におめでとうございますクラッカーキラキラ

感動しました!!!






いつもレース中は、パドックブースで

次のパドックの準備などをしているのですが、


今日の11レースは特別に、

解説の野口さんと一緒に

コース側で観戦させていただきましたキラキラ




人生で初めて聞く大歓声。


出走馬の一挙手一投足に、

観衆が息をのんだり

どよめいたり。


激励の声、拍手、


11万人の、うねりのような熱気。





他では味わえない、


ダービーの醍醐味を

体感させていただきました!キラキラ










パドック解説の野口さんが、

2回目の解説で最後に触れていた

ロジャーバローズ。



パドックに入ってきた時のオーラもなんだか気になっていたので、

複勝を追加していたんですキラキラ


そんな風に選んだ馬さんが勝ってくれたのが、とっても嬉しかったです馬ラブラブ







ちなみに

本命はこんな感じで

予想してみていました*


3頭目に

ロジャーバローズを入れていればっ..!笑




やっぱり

パドックを見てから

馬券を決めるべきですねガックリ




京都競馬場とのクロストークで

伊藤キャスターが仰っていた、


《微妙に惜しい馬券》っていうのは

こういうことですかね..笑






でもとにかく

馬券の当たり外れ関係なく、

本当に楽しい一日でした音譜


ダービーって最高!



来年の日本ダービーも、

現地観戦ができたらいいなキラキラ









*今日の写真*

一日、ダービーバッジをつけてました*




ローズの馬さん*

ダービーリボンを食べさせる。



楽しかったね、また来年*







宝石白荒井沙織公式プロフィール宝石白

宝石白公式YouTube チャンネル宝石白