先日さえちゃんと、
クリスマスアフタヌーンティーを
楽しんできましたリボンキラキラ
東京には素敵なアフタヌーンティーを楽しめるお店がたくさんあって、
今回もとても迷いましたが

『セイボリーの割合が高そう!』
という理由で、
GINZA SIXのラウンジに行ってみましたキラキラ



おとなの街で、のんびり
クリスマスアフタヌーンティープレゼントキラキラ



読み通りひらめき電球
セイボリー多めで食べやすく、

最初のスープとミートパイから
最後のミルフィーユまで

とても美味しくいただきました女の子ラブラブ








そして、この翌々日ひらめき電球
さえちゃんのクリスマス ワンマンライブ
にお邪魔してきました音譜


久しぶりに参戦したさえちゃんライブ!
MCも演奏もパワーアップしていて
本当にかっこよかったなぁ音譜キラキラ




年明け1月も、
羽田空港や目黒のBluesAlleyJapanで
ワンマンライブがあるみたいだよ音譜

さえちゃんとは
近々また、とある鍋料理を食べに行く予定リボン

才恵加ファンのみなさま、
リポートお楽しみに音譜笑