タイトルはね、中学生当時。
日韓ワールドカップの頃でしたヒヨコチューリップ赤








さてっひらめき電球









どうかな、
サッカーできそうな人っぽいはてなマーク
しばらくの間、カロリーを消費するのは
釣りロケと岩盤浴くらいだったわたしですが

実は、
身体を動かすのは好きなんだよー!






取材した子どもたちがあまりに楽しそうで、
わたしも
ボールと仲良くなりたいなと思いましたサッカー



誰か公園で
ボール蹴りして遊んでくれないかなっ音譜
楽しそうに半目なあたり、
滲み出るぽんこつ感。






このあと23:00ころから、
openrec配信予定ですゲーム音譜

いつも通りの雑談メインなので、
みんなでお話ししようっ女の子音譜