今日は、久里浜にて
おとな釣り倶楽部の釣り体験会でした女の子音譜


番組で募集した参加者のみなさんと、
タチウオ釣りなどを楽しみましたー虹




そして今回は、
おとな釣り倶楽部が放送されている
tvk(テレビ神奈川)のお昼の帯番組

ひたいほどワイド

から、木曜リポーターの竹内寿さんが
取材に来てくださいました男の子音譜



(現場で気づかなかったのですが、
同じホリプロ所属でした笑)

竹内寿さんのお名前は知っていたのに、
今朝ご挨拶した『竹内さん』と結びつかなかった..

失礼しましたショック!汗



スキーの腕前が全国レベル、
釣り好きのジュノンボーイです男の子宝石白キラキラ








さてひらめき電球
そんなメンバーへの今回の指南役は..

シマノ・アドバイザー
永井裕策 さんと

シマノ・フィールドテスター
遠藤いずみ さん
{2D6A8F1C-2863-4229-8A5F-69E2113F24D3}
みなさんに、
丁寧に釣り方を教えてくださいました旗キラキラ





久里浜の【平作丸】という船宿さんから
{FC9BC286-D8BD-413D-8209-413D0E275488}
いってきまーす音譜






渋くて難しい今日のタチウオでしたが..
{9B325D03-87F0-438F-B1D9-B5BABA9FE459}
わたしも、
なんとか出会うことができました音譜




さらに!
違う釣り方を始めたら、
船中次々とイナダがヒットベルキラキラ



さらにさらに!
こんな出会いもありました音譜
{E88D6072-1F5C-401A-90F4-C0B28812C308}
おーっきな..

トラフグ目!!!


2本の針に、イナダとトラフグがかかって、
ものすごい重量感と釣りごたえでした女の子音譜

(トラフグさんは歯が強いので、
お口に注意だそうです注意)





こーんな楽しい体験会の模様や、
『猫ひた』リポーター竹内さんが
さわやかに奮闘する釣りの様子は、


12月21日(木)ひる12:00〜
ひたいほどワイド

ぜひご覧くださいリボンキラキラ


番組冒頭30分は、チバテレ・テレ玉との
3局ネット放送される番組ですが、

放送枠がわからないため、
ご覧になれるか不明です。
ご了承ください。

念のため、チャンネルは3chに!





そして

明日のあさ7:30〜はひらめき電球
《おとな釣り倶楽部 茨城県神栖市編》
tvkでの放送です
こちらもお見逃しなくチューリップ赤









わたしは明日から、ラジオの旅ロケです虹
カメラ片手に..足あと

頑張ってきまーす女の子カメラ音譜






(ナビゲーターを務めています*)



宝石白荒井沙織公式プロフィール宝石白
宝石白Facebookページ宝石白


宝石白公式Google+宝石白
(23,000Follow突破しました*)

宝石白公式YouTube チャンネル宝石白
(登録してね音譜)