みなさまこんばんはチューリップ赤

今日も一日、お疲れさまでした女の子キャンディー







ベル新聞掲載のおしらせベル


サンケイスポーツ新聞(関西版)
明日12月13日(水)朝刊掲載です





内容は..土曜日に開催された
『おとな釣り倶楽部 in サンスポ』にて、

参加者のみなさんと一緒に挑戦した、
タチウオのテンヤ釣りの模様です女の子イカリマーク
{38BCB50B-7381-4ACC-84C4-4A10B8B1A30A}
ふふふ








さてさてひらめき電球



テンヤというのは..

{DB1978B1-19DE-44F7-8929-F3D05CAACD3B}

こんな形をしたルアーのことひらめき電球

(画像: SHIMANO 公式サイト 製品ページより)


これに、船宿さんが用意してくださる餌のイワシまるごと1匹を、針金で巻きつけて固定したら、仕掛けの完成ですうお座キラキラ




魚のアタリや掛かった時の反応が、
かなりダイレクトに手元に伝わって来るので

普段ルアー釣りが多いという方にも、
比較的扱いやすい釣りではないかと思います!
(実際わたしがそうでした*)









そして今回の体験会でも、
このテンヤを監修していらっしゃる

シマノ・アドバイザーの今井浩次さんが
指南役を務めてくださいましたフラッグキラキラ
{B47D99D2-4092-4AA8-86F4-7090D2F529AF}
今井さんの的確なアドバイスのおかげで、

本当に本当に本当に渋ーい状況の中..
{6D2CDD57-D843-48E0-8689-87F4A3C1028B}

タチウオと出会うことができましたリボンキラキラ

{36DF1B13-8A6A-43B4-BB8F-7B69B112633F}
参加者のみなさんも、わたしも大健闘!






この日の詳しい・楽しい模様は、

サンケイスポーツ新聞
(関西版)

明日の朝刊
お楽しみくださいね女の子音譜





お求めは駅の売店、各社コンビニにて虹







 



(ナビゲーターを務めています*)




宝石白荒井沙織公式プロフィール宝石白
宝石白Facebookページ宝石白


宝石白公式Google+宝石白
(23,000Follow突破しました*)

宝石白公式YouTube チャンネル宝石白
(登録してね音譜)