amebloのみなさま、
お久しぶりですリボン


TwitterやFacebookへの投稿は
しているのだけど、
なかなかブログを書けなくてあせる

ブログを楽しみに待っていてくださる方、
ごめんなさい雨



わたしのSNSも
ぜひチェックしててね女の子音譜









さてさてー!

今日は朝からJcomの取材

埼玉県三芳町の
【世界一のいも掘りまつり】で、
さつまいも掘りを体験してきたよ女の子クローバー



前にもブログで触れたことがあると思うけど、
この地域では江戸時代から、
『落ち葉堆肥農法』というシステムで
農業を行なっていて、

わたしが今日掘った
『富(とめ)の川越芋』
をはじめ、様々なお野菜が

【三芳やさい】

としてブランド化されています宝石白キラキラ





この春にはついに、この
『武蔵野の落ち葉堆肥農法』が
世界農業遺産にも認定されて、

雑誌にも特集が組まれるなど、
三芳町はますます盛り上がっています音譜キラキラ



三芳町の【いも街道】っていう場所ではひらめき電球

これからの時期
農家さんから直接お芋を買ったり、
おしゃれな農家カフェやレストランで食事をしたり、
三芳のお蕎麦やおいもスイーツを楽しめたり

とってもおすすめだよ女の子ラブラブ







そうそう!

わたしね、
明日は広島でおとな釣り倶楽部のお仕事なので、
広島に入ってまして..UFOキラキラ


だから掘ったお芋は
ディレクターさんに預けてきたよリボン

お芋は寝かせた方が美味しいしね音譜




どうやって食べようかなー!
楽しみ女の子ラブラブ








ということで、
久々のブログでした女の子リボンキラキラ
{8E0E40DC-1144-40F4-8CAF-C27FF4A00D4B}
@広島





(23,000Follow突破しました*)

宝石白公式YouTube チャンネル宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白


宝石白Facebookページ宝石白