今月も
ロケに行ってきましたヒヨコ足あと音譜




今回は達人・村田基さんと一緒に
長野県大町市と安曇野市を再訪音譜

食文化や自然、
郷土文化に触れてきましたよー霧キラキラ








釣りのシーンでは
【鹿島槍ガーデン】におじゃまして、
エリアフィッシングを楽しみましたうお座音譜





で、
でね!

今回はこれまでにないほど
たくさんの種類のお魚と出会えたんだよーラブラブ




ブラウントラウト

雨鱒

イトウ
(プチサイズ!)

レインボートラウト

など*







そして
{39E63BDD-5D30-4F2D-9F5B-B57CE64BB832}
ドリーバーデン
(オショロコマ??)




ドリーバーデンっていうのはひらめき電球
とても貴重な【オショロコマ】というお魚が、
海にくだるうちに変化したものだそうで
(降海型って言うんだって*)

どちらかというと
オショロコマのほうが、
レア度が高いみたい!
{A7882CC8-9A84-4539-9EF6-24B7A6FB38B7}
わたしが釣った子は、
まだ少しオショロコマの特徴を
残しているとのことなので

『オショドリー(造語)』
ってことにしようと思います女の子音譜

アクセントは《オ》です。
↑勝手に笑







オショドリー(造語)は
側面が繊細にキラキラしていて、
とってもきれいなお魚だったしキラキラ


レアキャラを含め、
色々なお魚に出会えて
とっても嬉しかったキラキラ


けど





とりあえずこのブログで
1番言いたいのは
{21F10EF1-BA66-43DE-8F0D-83F374DC96E5}
【ファインディング・ドリー (バーデン)】

だったよってことなんだなっ女の子サーチクマノミ






帰りのロケバスから温めてたネタなんだけど

伝わったはてなマークキラキラ











『おとな釣り倶楽部』

【テレビ神奈川】
毎週土曜日
あさ7:30〜

【サンテレビ】
毎週火曜日
よる22:30〜

みてね天使音譜








前回を見逃しちゃった
あなたは..ひらめき電球

↑↑YouTubeで追いかけてね↑↑



(ナビゲーターを務めています*)









(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白