みなさまおはようございます女の子チューリップ黄

今日の関東は
昨日よりも気温が高くなるとのこと.
気持ち良い晴れの日が続いていますね晴れ




近ごろは、衣装を選ぶ時
ずいぶんと夏仕様にしてしまいがちですワンピース帽子



でも、いまからあまり飛ばしすぎて、
夏本番という時季に
夏服に飽きてしまったらいやだなと思って

心持ち、セーブをしながら
コーディネートしています笑



季節ごとの服を選ぶ楽しみがなくなっては
悲しいですからね宝石白キラキラ







さてひらめき電球

先々週は、あまりに暑い中の外ロケで
スタッフさんを含め、
写真を撮る余裕がありませんでした笑


というわけで、一週とばして
先週のロケ写真カメラキラキラ
{C3DB1626-FF2A-47EC-BEAA-F33DF72C2CF9}
朝霞市のポピー畑ですハチ

昨年までは
菜の花が咲いているイメージの場所でしたが、
今年は初のポピー畑*

たくさんの人が写真を撮りに訪れていました音譜
{3213BC87-EDCE-45E7-A6E3-AC219C50E04E}
後ろに走っているのは東武東上線


もう見ごろを終えてしまいましたが、
ディレクターさんがきれいな画を撮ってくださっていると思うので、
ぜひ放送でお楽しみください音譜








Jcom
『ジモネタ!ぐっと東上』
毎週月曜更新で毎日放送中チューリップ黄キラキラ

放送エリアや放送時間は
↓こちらの↓
から
ご確認くださいリボン





(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白