みなさんこんにちは女の子音譜

ずいぶん長いことお待たせしてしまいましたあせる


アメブロ、ただいまですリボン





わたしは今週もチバテレ『シャキット!』のお天気お姉さんでスタートしました晴れキラキラ

今日はすっきりと晴れて気持ちが良いですね音譜






さて

今日のたすいちコーナーでもご紹介したのですが


世界中の子どもたちにプレゼントを届けてくれる、サンタさんへの感謝の気持ちをこめてキラキラ

クリスマスイヴの夜にクリスマスツリーキラキラ
こういう用意をするって、ご存知でしたか??
{13983543-7A56-40F2-8B19-19C89F8C98C0}
ミルクと、チョコレートチップクッキー、
そしてありがとうのお手紙*

{D156C721-25D1-4676-9C32-234FCA265E95}
ちなみにお手紙の隣に居るのは、
番組プレゼントとして登場している、お話しできるロボット『ロビジュニア』だよロボットラブラブ






えーっと
本題に戻りますと

イヴの夜にはサンタさんへ、ミルクとクッキー、お手紙を用意するんですプレゼントキラキラ



例えば我が家は赤ワインとチーズだったし、
ジュースや温かいココアなどでも

感謝の気持ちを込めて用意すれば、
喜んでもらえるよ音譜



用意したものは、

*サンタさんが入って来られそうな所
*クリスマスツリーや飾りの側

など、気づいてもらえそうな場所に置きますキラキラ


サンタさんは、眠っている子どものところから順番にプレゼントを届けてくれるので、
この準備ができたら、できるだけ早く眠るようにしましょう天使お月様




わたしは小学生の頃から毎年用意しているんだけど、サンタさん、ちゃんと食べてくれてます女の子音譜


みなさんも今年のクリスマスイヴは、
サンタさんに感謝の気持ちを伝えてみてねプレゼントキラキラ







最後に

描いたけど、使わなかったフリップ。
{E1135CEC-A8BD-4897-9754-145B56172879}
赤ワインと、チーズね。
{2BBAFA48-883B-4665-BB1E-92B58564C15E}
なかなかの力作。






(20,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白
http://t.co/xgIRHr1Ct6

宝石白Facebookページ宝石白
↑プロフィールページから移行中です↑
(『いいね』を押してフォローしてね*)

宝石白公式Twitter宝石白