先日、『自由なおとなの休日ガイド』
最新版のロケに行ってきました女の子音譜

今回は長野県をおとな旅足あと
{00AC420F-FDAD-4EBD-B848-87A826EE4750:01}
地元の方が『こんなに綺麗に晴れるのは1年に1、2日くらい』っておっしゃるくらい、特にロケ2日目は、雲ひとつない青空の陽気でした晴れキラキラ
{000DCEF9-F4F9-44A2-B1E6-1F41FDBBB62E:01}
今回も地元のおいしいもの盛りだくさん、
学びもあり、


もちろんひらめき電球
{C5851D3C-C8C9-40EE-9D08-A8B47F19D375:01}
釣りもうお座音譜
{3FCBB05B-109F-452D-9FD6-1A24DF687C38:01}
楽しくキラキラ
{0BE2BAC9-69B6-446A-9F78-1464457F1C77:01}
がんばってキラキラ
{7D959CB9-9DC6-4549-90E9-36C9930F2608:01}
きました音譜
(放送前なので臨場感重視*!)


ロケ先で出会った方が、お誕生日おめでとうと言って人気店のおいしいパンを差し入れてくださいました女の子リボン
{B4CA21D4-5074-4C75-9450-EEC9B57E05E2:01}
【HEART BREAD ANTIQUE】
マジカルチョコリング音譜

ふんわりディニッシュ生地に、チョコレートがたっぷり入っていてとってもおいしかったですラブラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラ


そして
薩摩安納『火焔山』(かえんざん)
{03E4A451-99AE-4DDE-BE6D-03D9939222A6:01}
基さんがいただいていた芋焼酎を、ロケ隊みんなでご馳走になりましたお酒キラキラ

安納芋が香る、ほのかな甘みを楽しみましたお月様キラキラ


そして今回のお土産は..
{4E0A5953-43D7-428D-810D-DFA5FCF82A4A:01}
【大王わさび農場】
生わさび、長芋のわさび漬け、わさびチキンソーセージ音譜
わさびってずっと苦手だったんだけど、ここのわさびは食べられました!
ほんとに楽しかった~*!



iTSCOMでの放送、そしてYouTubeでの公開をお楽しみにリボンキラキラ

(ナビゲーターを務めています*)



(20,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白
http://t.co/xgIRHr1Ct6

宝石白Facebookページ宝石白