月曜日に、幼なじみちゃんとランチへ女の子ナイフとフォーク音譜


行きたかったお店がお休みだったので、
急遽探してたどり着いたのが

こちらリボン
{DCC18741-1816-46AF-BDC5-09AD7C518159:01}
【治郎丸】
飲食店検索アプリで調べて
『お寿司屋さんみたいな焼肉屋さんだっていいね


ってことで行ってみると、
なんとスタンディング焼肉!キラキラ
(中に入るまで気づかなかったw)
{30048B9D-13A7-447B-8031-8D1451B88041:01}
すてき*
{FB47BCB8-249D-4220-B8CC-F590D82857BF:01}
じゅー
{7CD2300B-431F-4F1A-A515-CD22B982B9AE:01}
じゅー
{D60E73A5-706E-47D9-99B1-549943FFDF2E:01}
お肉を1枚ずつ注文できるから、いろんな部位を順番に試せて楽しかったよ音譜

『インサイド』とか『トウガラシ』とか、初めて見る名前の部位も美味しかった~ブタナイフとフォークキラキラ


サイドメニューのにんじんスティック(三浦野菜)も好きです音譜




月曜日のお昼に女子2人で立ち喰い焼肉..

楽しすぎ女の子音譜キラキラ





ちなみに私たちの席、
この少し前まで、タカアンドトシさんがロケで訪れてお食事されていたそうでひらめき電球
にあみす!

偶然出会ったけど、人気のお店みたいキラキラ
またいきたいな~女の子音譜





(20,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白
http://t.co/xgIRHr1Ct6

宝石白Facebookページ宝石白
Facebookはこちらに移行中です*
(『いいね』を押してフォローしてね*)