みなさまこんばんは女の子お月様キラキラ



先日の【ヨコハマ鉄道模型フェスタ】で撮ってきた写真、第2弾~音譜


では早速...

GREEN MAX社のブースで見つけた
これなーんだ!?
{8C7DB2ED-6537-48A2-9A18-840EF8505B4E:01}
そう釣り人と、船のジオラマ音譜
陸っぱりで何を釣ってるのかなぁ~はてなマーク
クーラーボックスの中が気になりますw


あとはね、わたしが少し前に行ったこんな場所のジオラマもあったよ音譜
{D984839A-0797-4660-87F1-A4FD88BF49BF:01}
キラキラスキー場のリフトとキラキラ
{4F1A65D6-E37E-4D78-A871-06446DB1F32F:01}
キラキラゴンドラキラキラ
嬬恋のスキー場で、ゴンドラから見た景色を思い出しました音譜
よーく見ると、わたしも滑ってるかもてへぺろ




その他にもひらめき電球

奥に人がいなかったら、現実の風景写真と思ってしまうような精巧な街並みやキラキラ
{34C65F19-7394-4552-B177-BB58D5C6C4BB:01}

こーんな大きなレールも音譜
(おうちでは真似のできない大きさ!)
{E632BFDA-08B5-4486-9566-653524C8759B:01}

天賞堂さんは、銀座の自社ビルの模型を展示されていたりキラキラ
{ABEC3AE1-E1B3-4B60-82C3-3D74B499E474:01}
鉄分少なめのわたしでも、とっても楽しめちゃうイベントでした女の子音譜


ではでは最後に...
美少女しか乗っていない車両をラブラブ
{63FAA0EE-E8B5-4BC8-9FA8-9541345525A5:01}
こんな女性専用車なら、乗ってみたいかも音譜
(こちらは販売していたものですが、トミーテックの担当者さまに許可を得て撮影させていただきました*)

あ、個人的には車窓から見える美人駅員さんがタイプですw






鉄道模型、気になる存在です女の子ひらめき電球キラキラ